starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん彼女リチ、「クロちゃんの著書ゲット」も本屋でヤキモチ


アンチに支えられているといっても過言ではない、安田大サーカスのクロちゃん。そんなクロちゃんが、自己啓発本『【日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30】』を発売しました。この著書を彼女のリチさんも発売日当日に購入!しかし、本屋さんでヤキモチを焼いてしまったようなのです。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』発売

1月28日にクロちゃんの著書、『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』が発売されました。

ツイートをすればアンチコメントが秒で書き込まれ、水ダウでリチさんとめでたくカップルになり、濃厚なキスシーンが流れるとお茶の間で悲鳴が流れるクロちゃん。

嫌われているけれど憎めず、気になってしまい見てしまうのもクロちゃんの魅力の一つなのかもしれません。

彼女のリチさんも発売日当日に本屋さんで、彼氏の著書を購入したことをツイッターで報告しました。

リチ、本屋でクロちゃんにヤキモチ

「今日発売のクロちゃんの著書ゲットしに書店きたおん!!ほんで、アイドル階に置いてあるし、本棚でも可愛い女の子たちに囲まれてんのなんなのぉー」とコメント。

なんとなく、ツイートがクロちゃん寄りになってきているのは気のせいでしょうか。

クロちゃんは仕事でもアイドルに囲まれて仕事をする機会も多く、彼女としては気になってしまう環境です。

そして、本屋さんでもアイドル階にクロちゃんの著書が陳列され、可愛いアイドル達の本に囲まれていることにヤキモチを焼いてしまうほど。

なんだかちょっと、微笑ましいですね。

ツイッター上には、「リチちゃん自分で購入する所が好感もてます。」「リチさんが本を持ってると本がとても魅力的で内容に期待できます。」「リチちゃんも買ったんだー!クロちゃん愛恐るべし!!」「本当に好きなんだなってのが伝わる、ほっこり。」「嫉妬可愛い。大事にしてください。」と、コメントが寄せられていました。

クロちゃんはリチさんの存在を忘れてしまうこともあるようですが、リチさんのクロちゃん愛は本物のようですね!

クロちゃんプロフィール

芸名(読み):クロちゃん(くろちゃん)
生年月日:1976年12月10日
出身地:広島県
血液型:A型
本名は黒川明人(くろかわあきひと)、趣味・特技はピアノ、社交ダンス、詩を書く、アロマ、カポエイラ。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.