平成最後のクリスマスイブは祝日、ということでキャッキャウフフしているリア充の皆さんも多いことでしょう。しかし、恋人がいない、友達がいない、ブラック企業で働いていて仕事が忙しくてそれどころじゃないというクリぼっちの人達もいるのではないでしょうか。クリぼっちだからといって嘆くことはありません!なんとあの偉人達も実は究極のクリボッチをしていたことが判明したのです。
歴史はクリぼっちに支えられていた。
そうなんです、歴史上に名だたる偉人達も実はクリぼっちだったのです。
それでは、クリぼっち偉人史を一挙にご紹介していきたいと思います。
イエスキリスト
クリスマスの由来となった人物は、実は生涯純潔だったとされている。
レオナルドダヴィンチ
偉大なる芸術家が、生涯独身だった。
ライト兄弟
飛行機を発明した兄弟は、共に生涯独身だった。
マザーテレサ
純潔を貫き、貧しい人々を支えた。
卑弥呼
宮殿の奥で誰とも接することなく呪術を行っていた。
豊臣秀吉
禁教令を出汁、キリスト教を禁じた。
宮沢賢治
偉大な童話作家は、極度の潔癖症で、生涯女性と触れることがなかった。
吉田茂
台湾国民政府を中国の正統政府として選ぶことを表明。ダレス米国務長官に書簡を送った。
このように、数々の歴史上に名を残した偉人達はクリぼっちだったことが判明しています。
歴史上に名を馳せていませんが、世界中の誰もが知っているかの有名なサンタクロースも、世界を代表するクリぼっちと言う事も指摘されています。
サンタさんはクリぼっちの偉人に入りませんか?彼らはリア充のお方々がキャッキャウフフしてる間にも、子どもたちの笑顔のためにトナカイを走らせてるんですよ。
— 緋林檎 (@hI9osDVAHiOtybi) December 20, 2018
「クリぼっちの幸福度>リア充の幸福度」と言う事が数学的に証明されましたが、クリぼっちの皆さんはもしかしたら遠い将来歴史上に名を残す人物になれるのかもしれませんね。
画像掲載元 知識検定 ぱくたそ