starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子(39)ストレッチする姿が色っぽ過ぎてヤバいと話題に



タレント、グラビアモデルとして活躍している熊田曜子さん。インスタグラムには、女性も惚れ惚れするような美ボディを惜しげもなく披露した写真や動画を数多く掲載しています。そんな熊田曜子さんが、『エアリアルストレッチ』をしている動画を披露したところ、色っぽ過ぎてヤバいと話題になっているのです。


熊田曜子のポールダンスがすごい


熊田曜子さんといえば、3人のお子さんを出産したお腹とは思えないほど割れた腹筋が美しいですね。


ポールダンスがとても上手で、あの腹筋があるからこそ成せる業なのではないでしょうか。




 












この投稿をInstagramで見る























 


熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿





しなやかな動きがとても色っぽく、「お綺麗です。セクシーです。」「顔もスタイルも抜群で20歳に見えます。」「とても3児のママには見えないです。」「凄くセクシーで似合ってます!」「凄い!腹筋バキバキですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


ポールダンスだけでなく、最近はエアリアルにも挑戦しており、ポールダンスとは違ったしなやかさを魅せています。


エアリアルストレッチが色っぽ過ぎてヤバいと話題


天井からつるしたハンモックを使い、布に体を預けて体全体をほぐしていくのがエアリアルストレッチです。


熊田曜子さんは、「初めての時はめちゃくちゃ痛かったし自分の体が重く感じだけど2回目は痛くなくて気持ち良かった」とコメントしており、エアリアルストレッチにハマっている様子が伺えます。




 












この投稿をInstagramで見る























 


熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿





「凄いの一言ですっ!体が鍛えられて、健康にも良さそうですね。」「凄いけどセクシーで素敵ですね。」「相変わらず、鬼セクシーで綺麗です!」と、コメントが寄せられていました。


歳を重ねて、ますます綺麗になっていく熊田曜子さんに脱帽です。


ヤマンバギャルのコスプレが話題となりましたが、自然体の熊田曜子さんが一番きれいなような感じがしますね。


熊田曜子プロフィール


芸名(読み):熊田曜子(くまだようこ)

生年月日:1982年5月13日

出身地:岐阜県

血液型:O型

熊田曜子(くまだようこ)は、日本で活動するタレント・グラビアアイドル。

2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第一子、2015年10月に第二子、2018年に第三子を出産した。2021年5月に、夫からのDVを理由に離婚協議に入っている。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.