夫からのDV被害により離婚調停中の熊田曜子(39)さん。その後も様々なトラブルで世間を騒がせており、何かと渦中の彼女。この先いったいどうなってしまうのでしょうか。そんな悲劇が襲う彼女、実は本業のグラビア活動には全く影響がないようで、積極的にSNSなどでその様子を発信しております。さらに、なんとYouTubeで下着姿を披露するという行動も出ております。

YouTubeで熊田曜子が下着姿を披露

熊田曜子さんのインスタグラムに突如投稿された、謎の下着姿。そのコメントによると「下着レビューしたよ」とのこと。どうやら下着の使用感や使い心地、機能などをレビューして動画投稿するというもの。

早速動画を確認すると、なんてことはない普通の下着レビュー。しかし後半からは、待ってましたと言わんばかりに、彼女が下着姿で登場。

これには熊田曜子ファンもおおいに喜び「どんどん可愛くなっている」「シリーズ化希望」「きれいですかわいい」などのコメントが寄せられております。

ただし中には「不貞行為を反省してください」「わかりにくい」「メンタルやばい」などネガティブなコメントも。

もちろん、それは彼女の人気さ故の宿命でもあり、いたし方ない問題です。

今後彼女が積極的にYouTubeに下着姿を投稿していく可能性があります。ただし、気になるのはそれがYouTubeのレギュレーション的には、セーフなのかどうかという点です。

いろいろな意味で頑張っていただきたいと思います。

熊田曜子

生年月日: 1982年5月13日 (年齢 39歳)
出生地: 岐阜県 岐阜市
身長: 164 cm
事務所: アーティストハウス・ピラミッド

Source:熊田曜子(インスタグラム)

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 熊田曜子(39)下着姿のYouTubeを投稿、メンタルやばいと話題に