starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乃木坂46久保史緒里、単独インスタ開設に次シングルセンター説濃厚かと話題に


乃木坂46の久保史緒里さん(20)が、個人でInstagramを開設したことを発表し、ファンからは歓喜の声が溢れました。そして、乃木坂46として29枚目のシングル発表を目前に、今回Instagramを開設したことに加え、最近勢いに乗っている久保さんのセンター説が濃厚なのではないかという声が多く聞かれるようになっていました。

乃木坂エース“久保史緒里”Instagram開設

久保史緒里さんとは、乃木坂46の3期生で、雑誌「Seventeen」の専属モデルや、朝の情報番組「ラヴィット!」の月曜シーズンレギュラー、ラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを務め、人気急上昇中のメンバーでした。

そんな人気絶頂の中、発表されたInstagramアカウントの開設には、ファンも大喜び。

デビュー10周年を迎える29thシングルのセンターは久保説濃厚!?

乃木坂46は、3月23日に29枚目のシングルの発売を予定していました。

その選抜発表が2月20日放送の乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」にて発表予定とのことで、今乃木坂46の中でもノリに乗った久保さんがセンターで間違いないのではという声が多く聞かれました。

他にも、「久保史緒里のセンターが濃厚だな」「やっぱり、久保センターじゃね?」「久保様のインスタ開設センターか??」と、やはり久保さんをセンターと予想する方が続出!

しかし、「久保ちゃん、仕事が充実しすぎて逆にセンターをやる可能性がどんどん減ってる気がするが」との声も。

たしかに、センターともなると久保さんへの負担が心配になってきますね。

5期生の加入も話題となり、ますます目が離せない乃木坂46。

果たしてセンターは誰に……次回の乃木坂工事中での発表が楽しみですね。

久保史緒里プロフィール

芸名(読み):久保史緒里(くぼしおり)
生年月日:2001年7月4日
血液型:O型

source:乃木坂46OFFICIAL WEB SITE

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.