starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コメダ珈琲店「コメ牛」販売終了キャンペーン、特別価格でお得に食べてきた


image:秒刊SUNDAY

コメダ珈琲店で肉がたっぷりと入ったハンバーガー「コメ牛」が販売されていることを知っているでしょうか。牛丼屋も顔負けな量の肉がたっぷりと入っており、さすがコメダ珈琲店といったデカ盛りです。そんなコメ牛も2021年の販売がまもなく終了するということで、「さよならコメ牛キャンペーン」が開催されていたのでいってきました。

さよならコメ牛キャンペーン

2021年コメ牛販売の最後の締めくくりとして、「さよならコメ牛キャンペーン」が10月31日まで開催されています。このキャンペーンでは「肉だく」が特別価格で提供されています。

2021年最後のコメ牛を食べてみた

image:秒刊SUNDAY

コメダ珈琲店まで行くと、デカデカと「さよならコメ牛キャンペーン」が宣伝されていました。コメ牛の価格は店舗によって異なるようで、ここでは通常980円のものが680円まで値下げされていました。

image:秒刊SUNDAY

自宅でゆっくりと味わおうと思い、テイクアウトをしました。マクドナルドなどのハンバーガーよりもケタ違いに大きいので、このような容器に入れてもらえます。

image:秒刊SUNDAY

そして、肉だくのこのボリューム!

溢れ出す肉がたまらないですね。これぞコメダクオリティ、テイクアウトでもサービスたっぷりです。

image:秒刊SUNDAY

甘辛いタレが肉とバンズと合わさってとても美味しいです。手から溢れる大きさですが、やみつきになるなので手を止めることなくペロリと完食してしまいました。皆さんもコメ牛が無くなる前に、コメダ珈琲店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメダ珈琲店といえば、コメダ珈琲店のヨーグルトのハチミツの量がメニューと違いすぎるらしいので実際に確かめてみました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.