starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コメダ珈琲店のソフトクリームに物申したい人が続出、実際に頼んでみたら納得


image:秒刊SUNDAY

コメダ珈琲店といえば、シロノワールの新メニューが最近発売されたことが記憶に新しいと思います。つい新メニューに目がいきがちになりますが、昔からある「ソフトクリーム」を注文したことはあるでしょうか。ネットではそんなソフトクリームに物申す人が続出しているので、その理由を確かめるために注文してみようと思います。

コメダ珈琲店のソフトクリーム

コメダ珈琲店のソフトクリームは普通のソフトクリームとは違って、お皿の上に寝かせて提供されます。メニューの写真通りの盛り付けではありますが、せっかくの形が崩れてしまうことになんともいえない心情になる人たちが多いようです。

コメダ珈琲店のソフトクリームを食べてみた

image:秒刊SUNDAY

話題のソフトクリームを見てみようと思い、コメダ珈琲店までやってきました。

image:秒刊SUNDAY

メニュー表をパラっとめくると、

image:秒刊SUNDAY

ソフトクリームを発見しました。メニューにもお皿の上で提供されることがしっかりと明記されています。

いざ、ソフトクリームを注文しましょう。

image:秒刊SUNDAY

予想以上にデカ盛りソフトクリームが登場しました。テーブルにあるコップと比べても、見劣りしない大きさです。まさかソフトクリームまでもデカ盛りとは、コメダクオリティはブレないですね。

image:秒刊SUNDAY

気になる味は、バニラが濃厚でとても美味しいです。これで450円なら大満足です。

わかってはいましたがせっかくのソフトクリームなら綺麗な形を見たかったという気持ちはわからなくもありません。しかし、このデカ盛りソフトクリームを綺麗に巻くことは現実的ではないですね。

image:秒刊SUNDAY

ちなみにコーンはただ乗せてあるだけではありません。先っぽまでたっぷりとソフトクリームが入っているので、最後までソフトクリームを楽しむことができます。

皆さんも今日のおやつは、コメダ珈琲店でソフトクリームを注文してみてはいかがでしょうか。

コメダ珈琲店といえば、コメダ珈琲店新商品「シロノワールぜいたくピスタチオ」が失神レベルの美味しさでした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.