starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コメダ珈琲店新商品「シロノワールぜいたくピスタチオ」が失神レベルの美味しさ


image:秒刊SUNDAY

コメダ珈琲店の定番商品にして人気メニューの「シロノワール」に新作が登場しました。最近ジワジワと人気を高めているピスタチオをメインにした、その名も「シロノワールぜいたくピスタチオ」です。今回は、新作「シロノワールぜいたくピスタチオ」の気になる味の方を確かめていきたいと思います。

「シロノワールぜいたくピスタチオ」登場

10月に入ってから「シロノワールぜいたくピスタチオ」が新登場しました。SNSの反響も大きく、シロノワールの人気の高さに改めて驚かされます。これはすぐにでも食べにいきたいです。

「シロノワールぜいたくピスタチオ」を食べてみた

image:秒刊SUNDAY

平日の15時ごろコメダ珈琲店までやってきました。ちょうどゆっくりしたい時間なのか、平日でもお店の中がにぎわっています。

image:秒刊SUNDAY

早速新作のシロノワールを注文しますが、ここで事件がおきます。なんと通常サイズはすでに売り切れてしまい、ミニサイズしかないというのです。

「シロノワールぜいたくピスタチオ」は毎日一定数入荷されており、毎日その数しか販売していないということでした。まだまだ営業時間半ばではありますが、既に売り切れとは恐るべき人気です。皆さんもピスタチオ狙いならば注意しましょう。

image:秒刊SUNDAY

売り切れてしまったものは仕方がないので、今回はミニサイズを注文しました。マスク越しでも、ピスタチオの良い匂いがわかります。

image:秒刊SUNDAY

このたっぷりとかけれたピスタチオソースがたまりません。ソースの大盤振る舞いの仕方はさすがコメダ珈琲店といったところでしょう。このツヤ感はもう芸術ものですね。

image:秒刊SUNDAY

味はもう最高にウマイです!

濃厚なピスタチオの味と、ソフトクリームは抜群の相性です。もはやこのピスタチオソースだけでも販売してくれないかと願うほどの美味しさです。この商品は季節限定ということなので、販売が終了してしまう前に、一度味わってみてはいかがでしょうか。

コメダ珈琲店といえば、「コメ牛」販売終了キャンペーン、特別価格でお得に食べてきました。

source:コメダ珈琲店

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.