starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

国分太一(47)堂本光一に公開謝罪、その内容にファンが歓喜


株式会社TOKIOの副社長・国分太一さんが、KinKi Kidsの堂本光一さんにTwitterで公開謝罪をしました。国分太一さんの「ごめん!」というすがすがしい謝罪に対し、ファンが歓喜する事態となったのです。いったいどのようなことに対して謝罪をしたのでしょうか。

国分太一、堂本光一に「ごめん」と公開謝罪

株式会社TOKIOの社員の中で、唯一Twitterの個人アカウントを持っているのが国分太一さんです。

仕事の裏側だけでなく、プライベートなつぶやきも多く、ファンならずとも楽しくみられるアカウントではないでしょうか。

そんな国分太一さんが1月4日に投稿したつぶやきに、堂本光一さんへの謝罪があったのです。

1月1日誕生日の
光ちゃん遅くなってごめん!
お誕生日おめでとう!!

国分太一の謝罪にファンが歓喜

堂本光一さんと言えば、1月1日が誕生日です。

1月3日に「明けましておめでとうございます!いつもの太一くんのどっちかわからないおめでとうが無くて寂しいっす」と、堂本光一さんからメールが来たことを明かし、「おめでとう」と連絡しなかったことに対しで謝罪をしました。

国分太一さんと堂本光一さんの微笑ましいやり取りに対し、「光ちゃんとのやり取りを教えてくれてありがとう。」「光ちゃんからメールが届くって、よっぽど楽しみにしてたんでしょうねぇ。」「二人の関係凄いですね。J-FRIENDSその時からしているなら長いですね!」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

国分太一さんといえば、ビビットで山口達也さんの件を涙ながらに謝罪したことも話題となりましたが、このようなほっこりとした謝罪ならいくらでも見ていたいですね!

国分太一プロフィール

芸名(読み):国分太一(こくぶんたいち)
生年月日:1974年9月2日
血液型:O型
2015年に元TBS社員の一般女性との結婚を発表している。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.