starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジャニーズJr.の古謝那伊留(27)退所後に秒でインスタ開設、ファンが涙



ジャニーズJr.として活躍していた古謝那伊留(こじゃないる)さんが、ジャニーズ事務所を退所したことが明らかになりました。滝沢秀明さんがジャニーズアイランドの代表取締役社長に就任してから、ジャニーズJr.の躍進が止まらない状況となっていただけに、退所は残念だと感じていた方も多かったのではないでしょうか。しかし、退所後にSNSを速攻で開設したことで、ファンが歓喜する事態となりました。


ジャニーズJr.の古謝那伊留が退所


ジャニーズJr.として活躍していた古謝那伊留さんが、ジャニーズ事務所を退所したことが明らかとなりました。


古謝那伊留さんは、俳優の室龍太さんが主演の舞台『コムサde マンボ!』や、ピッコマで人気連載中の『VOLTAGE~ビューティフル・ランナー~』の元となった舞台『Beautiful Runner』に俳優として出演するなど、舞台俳優としても活躍していました。


アイドルとしてだけでなく、舞台俳優としてもこれから活躍していくだろうというときのジャニーズ事務所退所に、一時『古謝退所』『古謝くん』がトレンド入りを果たしたほどでした。


「古謝退所思わず涙。」「古謝退所したの?無理無理まじ?」「朝起きてトレンドが古謝退所で一瞬フリーズした。」と、ファンがショックを受けている様子が伺えます。


古謝那伊留がインスタ開設、ファンが涙する事態に


古謝那伊留さんがジャニーズ事務所を退所してしまったことで涙しているファンのかたもいました。しかし、なんと退所後にインスタ、Twitterを開設してくれたのです。




 












この投稿をInstagramで見る























 


古謝那伊留(@nairu_koja)がシェアした投稿







インスタには、ファンのかた、先輩方、仲間へのメッセージ、そして退所に対しての思いが次のように古謝那伊留さんの言葉で記載されていました。


最近は自分自身と向き合う事も増え

「これからの自分はどうしていくか」

僕なりに凄く悩み考え沢山の方に相談をしました。

そして出した答えが事務所を退所させていただき新しい道を進むという答えでした。


「古謝のインスタに涙が止まらない。」「これからもずっと応援してます。頑張れ古謝くん!」「古謝インスタとTwitter開設めっちゃはやすぎる!」「古謝、インスタありがとう。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


自分のやりたい事でマルチに活動していく、古謝那伊留さんの今後の活躍に期待が高まります。


また、タッキーとテレビ欄に登場しただけでトレンド入りしてしまう滝沢秀明さんの人気は、現在でも健在です。


source:古謝那伊留Instagram


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.