90年代に世の男性たちを虜にしたグラビアアイドル、小島可奈子さんを覚えているでしょうか。小島可奈子さんって懐かしい!久しぶりに名前を聞いた!と感じる方は、筆者と同じ世代ですね。グラドルとして一世風靡した小島可奈子さんですが最近はメディアで見ることもない印象です。そこで、小島可奈子さんの現在がどのようになっているのか調べてみることにしました!

小島可奈子の現在は?

グラビアアイドルとして大活躍し、男性諸君に大人気だった小島可奈子さん。

また、『足立区のたけし、世界の北野』や『志村けんのバカ殿様』にも出演するなど、バラエティ番組にも数多く出演していた印象です。

女優としても活躍しており、2008年に劇場公開された映画『泪壺』では大胆な濡れ場を披露して大きな話題となりました。

そんな小島可奈子さんは、地元福岡にUターンし、子育てをしながら実業家として活躍しています。

ママとなった小島可奈子さんの姿、見てみたいですよね。

それでは、現在の小島可奈子さんをご覧いただきたいと思います!

小島可奈子の現在がかわいすぎてヤバい!

こちらが現在の小島可奈子さんです。

「みなさん、こんにちわ こじかなです」「めちゃめちゃ力んだ結果、ぎっくり腰になったので、力むの止めました」とコメントし、インスタグラムを更新しました。

元気いっぱいでかわいい姿は、46歳とは思えないほど若々しいですね!

見た目は若くてかわいいのですが、ぎっくり腰になってしまったという所に年齢をちょっぴり感じてしまいます。

「ギックリ腰はくせになるから注意!」「目肩腰に来ますねー。」と、ファンも心配のコメントを寄せていました。

全盛期のころとはまた違った魅力で、とてもかわいい雰囲気になっている様子がうかがえますね。

そういえば、映画初主演を務めた『泪壺』ではいしだ壱成さんと共演していましが、あの頃のいしだ壱成さんは髪の毛がふさふさでかっこよかったですよね。現在のいしだ壱成さんの姿はというと……。

小島可奈子プロフィール

芸名(読み):小島可奈子(こじまかなこ)
生年月日:1975年9月17日
出身地:福岡県
血液型:A型
1995年グラビアアイドルとしてデビューし、
タレントや俳優業を17年させて頂いてました。
結婚後、地元の福岡に戻り企業。

source:小島可奈子オフィシャルブログ

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 元グラドルの小島可奈子(46)現在の姿がかわいすぎてヤバい!