starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

児嶋一哉(48)渡部の復帰の仕方を考えるも、抱腹絶倒のヤバさと話題に



アンジャッシュの渡部建さんが、12月3日に記者会見を開くことが発表されました。今まで雲隠れしており今更記者会見で何を話すのか?とネット上では炎上する事態となっています。今回記者会見を開く前に、児嶋一哉さんがYouTubeで復帰の仕方を不倫の先輩である陣内智則さんに教えて貰いましたが、抱腹絶倒のヤバさと話題になっているのです。


相方よ、聞いてくれ




児嶋一哉さんのYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』で、不倫の先輩でもある陣内智則さんとコラボをし、相方である渡部建さんの復帰の仕方について語る動画を配信しました。


藤原紀香さんがかつて妻だった陣内智則さんに、「大物女優と結婚したらみんな浮気するの?」と児嶋さんが質問をしたところ、大爆笑!


陣様と呼ばれ、藤原紀香さんと結婚し、仕事もプライベートも絶好調だった陣内智則さんが不倫後に芸能界の底に落ちましたが、現在は見事に大人気芸人へと復活。


一体どのようにして復活劇を遂げたのかというと・・・。


渡部、負け芸をすべき


まず、記者会見で叩かれることが必要と前置きした上で、負け芸をすべきだとアドバイスをしました。


陣内智則さんも、かつてはいじられたりする事が嫌だったと語っていますが、不倫をいじられ笑いに変えてくれる大物芸人さん達に救われたといいます。


児嶋一哉さんがポンコツの負け芸で大人気な一方、渡部建さんはエリートタイプの芸だったため、「渡部くんは負け芸やと思うで」と芸のキャラ変を後押ししたのです。


陣内さんが復帰の仕方について考えてくれたぞ。



復帰の仕方も、児嶋さんと陣内さんが話す事で「最高におもろい」「面白い天才」「渡部がディスられ過ぎてて草」「お二人のトークが面白かったです!」「大島いいやつじゃん」と、抱腹絶倒だったとの声が寄せられていました。


アンジャッシュの渡部建さんは12月3日夜7時から会見する事が報道されましたが、今更何を話すのかと大炎上する事態になっています。


児嶋一哉プロフィール


生年月日:S.47.7.16生

血液型:A型

出身地:東京都八王子市


source: 人力舎

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.