starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンジャッシュ渡部健、不倫報道で相方の児嶋がとんでもない事態に



アンジャッシュの渡部建さんが、番組出演自粛する事が報道されました。活動自粛の裏には、複数女性との不倫が関係しているのではないかとも報道されています。奥さんであり美人女優の佐々木希さんを気遣うコメントがファンからネット上に寄せられていますが、相方である児嶋一哉さんも心配です・・・。と思いきや、かなりいじり倒されている様子が伺えるのです。


アンジャッシュ渡部建、活動自粛へ




お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。


引用:スポニチ


視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことで、番組出演の全面自粛となった事が報じられました。


活動自粛について詳細な理由は明らかにされていませんが、奥さんである佐々木希さんに対して「とりあえず元気でいてくれたら良いな」「何があっても、秋田の人はみんな希ちゃんの味方だよ」と、気遣うコメントがネット上に寄せられていました。


そして、仕事上のパートナーである児嶋一哉さんに対してもファンからコメントが寄せられていました。


児嶋一哉、いじり倒される事態に




佐々木希さんを心配する声が高まる一方、児嶋一哉さんに対していじり倒すようなコメントが数多く寄せられており、もはや大喜利状態となってしまっているのです。








「俺聞いてねえよ!って言いそう」「誰か児嶋のこと心配してあげて」「これは、児なんとかさん怒っていいわ。」と、ネット上で大嶋さん・・・いや、児嶋さんを愛あるいじりで応援するコメントが多く寄せられていました。


佐々木希さんと渡部建さんが離婚間近ではないかとも話題になりましたが、今後の報道が気になりますね。


アンジャッシュ


児嶋 一哉(こじまかずや)


生年月日:S.47.7.16生

血液型:A型

出身地:東京都八王子市


渡部 建(わたべけん)


生年月日:S.47.9.23生

血液型:O型

出身地:東京都八王子市


source:プロダクション人力舎

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.