starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元子役の小林星蘭(17)大人になった現在の姿が可愛すぎた!


元子役で、女優・声優として活躍している小林星蘭さんが、9月22日に自身のインスタグラムを更新。日本テレビの情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』に出演したことを報告しました。小林星蘭さんというと、小さくて可愛い女の子というイメージが強いですが、大きくなったなとしみじみ。大人と子供の狭間のかわいらしさが、全開となっていました。

小林星蘭の現在は?

カルピスのCMで長澤まさみさんと共演し、一躍大人気となった小林星蘭さん。

天使のようなかわいさに、当時CMを見ていた人はキュンとしてしまったのではないでしょうか。

そんな小林星蘭さんも、現在は17歳の高校生。

ヒルナンデス!に出演した時のオフショットをSNSで公開していました。

マスクをしているのにも関わらず、可愛いが溢れています!

大人になった現在の姿がかわいい!

インスタグラムでは、マスクを外した際のオフショットを公開。「ヒルナンデス!スタジオにも出演させて頂きました。ありがとうございました~!」とコメントしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

17歳になった現在でも、子役の頃の天使のような雰囲気が残っています!

「いつも可愛いけどこの星蘭ちゃんすっごくかわいい。」「めっちゃ可愛いです。」「笑顔可愛い。」「久々の花音ちゃんとのコラボ最高です。」「星蘭ちゃんお洋服可愛い&大人ぽくて可愛い。」「物凄く可愛くて美しくて綺麗で美人で尊い位に素敵な方ですね。」「このスマイル子役時代を思い出しました!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今年成人を迎える小林星蘭さん。大人っぽくなりとてもかわいいですね!

小林星蘭プロフィール

芸名(読み):小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
2009年に子役として「カルピス」のCMに出演し、芸能界デビューした。
以降、ドラマ『八日目の蝉』(NHK)や『渡る世間は鬼ばかり』(TBS)、『名前をなくした女神』(フジテレビ)などに出演し、人気子役となった。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.