starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゼスプリ「キウイブラザーズ」存在を根底から覆す”衝撃事実”をカミングアウトしてしまう


ゼスプリ キウイブラザーズ

image:秒刊SUNDAY

ビタミンたーっぷり、半分で切ってスプーンですくうだけ。お手軽に食べられて、しかも美味しくて栄養たっぷりのキウイ。そんなキウイの人気キャラといえば、ゼスプリのキウイブラザーズ。登場からまたたく間に大人気、グッズが出れば即完売であっという間にプレミア価格となっています。そんなキウイブラザーズ、まさかのカミングアウトを・・・

キウイといえば「ゼスプリ」そしてキウイブラザーズ!

スーパーの店頭にキウイが並び始めてどれくらい経つのでしょうか。少なくとも筆者が子どものころは「レアフルーツ」扱いでしたし、つい最近まで「平台」で売られることもなかったように感じます。風向きが変わったのは、坂口憲二さん・蛯原友里さんのCMが始まった頃ではないでしょうか。

ゴールドキウイが出回ったのも、ゼスプリキウイが出回るようになってからですよね。ちなみに筆者はグリーンとゴールド・・・決められません!どっちも美味しいですからね。

「キウイブラザーズ」まさかのカミングアウト!

いつも仲良しアゲリシャス~↑↑って思っていたら、まさかのカミングアウトが!

オレたちのブラザーズは兄弟じゃなくてコンビ名みたいなものだよ

マジですか!?実際には兄弟じゃなくて、コンビ名みたいなものなのですか!真心ブラザーズみたいなものですか!?スタイナーブラザーズみたいなものですか!?(注:スタイナーブラザーズは本物の兄弟です)

ネットの声は・・・

この衝撃のカミングアウトを聞いて、ショックを受ける人多数!確かにこれは衝撃的ですものね。

そうなんですよね、グリーンとゴールドなので「兄弟」ではない可能性が高かったんですよね、これは盲点でした。

キウイ界の阿佐ヶ谷姉妹だと・・・?

これを受けて「キウイ界の阿佐ヶ谷姉妹」だという方が続出!確かに筆者も、初めて阿佐ヶ谷姉妹のお二人をテレビで見た際、完全に本物の姉妹だと思っていました。そして、未だに彼女たちが本物の姉妹だと思っていた方もいらっしゃるようで・・・

まさに阿佐ヶ谷姉妹に匹敵する、まさかの「血縁関係無し」状態!阿佐ヶ谷姉妹のお二人もそうですが、息のあったコンビであれば「実際の兄弟姉妹」かどうかなんて、どうでもいいですよね。

今筆者が声を大にして言いたいことは「キウイブラザーズ」のマスコットポーチを再販してくれ!ということに尽きます。全国のキウイブラザーズファンのために、ぜひ再販を!

source:ゼスプリ「キウイフルーツ」

画像掲載元:SS.ナオキ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.