ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔さんに、10年来親しくしている女性がいるという報道が流れました。鬼龍院翔さんといえば、9月4日に一般女性との結婚を発表したばかりです。そんな鬼龍院翔さんが、ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーを結成する前の、過去について告白していたのです。

二股報道のあった鬼龍院翔

9月4日に結婚を発表した、鬼龍院翔さん。結婚後わずか4日後の8日に、『報道について』というタイトルでブログを更新しました。

10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。
最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。
私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません。

引用:キリショー☆ブログ

二股交際ではないかと憶測が流れ、「10年二股交際はショックでした。」「結婚を理由に3月以降会わなくなったにしても10年二股って。」と、ショックを受けているファンの様子が伺えました。

その一方で、「当人同士の問題だと思います。結婚おめでと!」「異性の友達が居るのって悪いんですか?」「鬼龍院さんは鬼龍院さんでなにも変わらないと信じてます。」と、コメントも寄せられていました。

そんな鬼龍院翔さんが、過去について赤裸々告白していたのです。

鬼龍院翔、お笑い芸人を目指していた過去

鬼龍院翔さんは、ゴールデンボンバー結成前に吉本興業のNSC東京校でお笑い芸人を目指していたというのです。

お笑いコンビ『しずる』の池田一真さんとコンビを組み、1年程でお笑い芸人の道をあきらめバンドの道へと転向したといいます。

池田一真さんとのコンビ名は『チョコサラミ』です。

鬼龍院翔さんがお笑いを辞めるときに、才能があるのだからやめないほうがいいと同期などが止めに入ったという事ですが、現在の活躍を見てみるとお笑い芸人からバンドに転身し、大成功でしたね。

また、鬼龍院翔さんが女々しくての替え歌を、本人がカバーする神対応が話題にもなりました。

鬼龍院翔プロフィール

生年月日 1984年6月20日
出身地 東京都浅草
学歴 東京都立向丘高等学校

source:ゴールデンボンバーオフィシャルサイト

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 二股報道の鬼龍院翔(37)過去について赤裸々告白