starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンプリに解散説!?ファンの意外過ぎる反応とは……



ジャニーズのKing &Princeに、突如解散説がネット上で浮上しました。Twitterの検索では『キンプリ 解散説』さらにはGoogleで『キンプリ』と検索するとサジェストに『解散』と登場してしまうほど。まだデビューして3年程のグループが解散するとは思えず、ネット上でファンがツッコミを入れる事態となっていました。


キンプリ、ネット上で解散説出回る


突如浮上した『キンプリ解散説』。


ネット上では「キンプリ解散しちゃうの?」「え、なんかキンプリ解散説が上がってるんやけど。」「なんでキンプリって検索かけたら解散がでてくるの?意味わかんない。」との声が見られました。


しかし、大半はデマと信じていることもあり「キンプリ解散嘘に決まってるやん。」「いくらなんでもそりゃないでしょう。早すぎる。」「何処から解散説でてきたん?ぶっ飛んでておもろすぎる。」と、ネット上にコメントが寄せられていたのです。


また、5人での活動が少ないことが、解散説に拍車をかけたのではないか、という説を唱えている人もいました。




しかし、雑誌の表紙に5人で登場したり、2022年1月12日にはブルーレイ・DVD『King &Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』が発売されるなど、5人での活躍が見られます。


また、2022年の元日には『キンプる』の通称で親しまれているキンプリの初の冠番組『King&Princeる。』も放送されます。


5人の仲のいい姿を見てみていると、キンプリ解散説がデマであると笑い飛ばすファンの方が多いのも、わかるような気もしますね。


KinKi Kidsが解散し、堂本剛さんがジャニーズ事務所を退所するという話題もありました。


source:King &Prince


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.