starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熱愛報道の木下優樹菜(33)妊娠かと話題に


タピオカ騒動により芸能界を引退した、元タレントの木下優樹菜さん。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんと離婚をし、現在はシングルマザーとなっています。現在、Jリーガーの三幸秀稔さんと熱愛報道が話題となっていますが、なんと木下優樹菜さんが妊娠したのではないかとネット上で話題になっているのです。

Jリーガーと熱愛報道の木下優樹菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜  (@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

おバカタレントとして人気の高かった木下優樹菜さん。芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属していましたが、現在は芸能界を引退していわゆる『一般人』となりました。

芸能活動引退後も、インスタグラムを開設したりTikTokに動画を投稿したりとネットを中心に活動している様子が伺えます。

藤本敏史さんと離婚し独身となった木下優樹菜さんですが、Jリーガーの三幸秀稔さんと堂々の熱愛宣言をするなどオープンな交際をしています。

そんな木下優樹菜さんに、妊娠説がネット上で話題になっているのです。

お腹周りがふっくら、妊娠かと話題に

image:秒刊SUNDAY

TikTokアカウントyukina1204xoxoに投稿された動画で、木下優樹菜さんのお腹の大きさに注目が集まっています。

男性二人に挟まれ楽しそうに踊っている木下優樹菜さんですが、ピタッと体に密着したワンピースによってお腹のふくらみがよくわかるのです。

このお腹を見たユーザーから「お腹に(赤ちゃん)いるの?」「お腹のタプタプ感すげぇ」「妊娠してるみたい」「お腹のお肉・・・」「お腹ぽよぽよ」と、木下優樹菜さんのお腹に注目している様子が伺えました。

お腹のふくらみは見られることから妊娠しているみたいと話題となっていましたが、2人子供を産んだ経産婦なのでこのくらいのお腹のたるみはあるのかもしれません。

また、交際相手の三幸秀稔さんのインスタには交際を心配する声が寄せられていたことも話題になりました。

木下優樹菜プロフィール

生年月日 1987年12月4日
身長 / 体重 / 血液型 168cm / 54kg / A型
出身地 東京都葛飾区

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.