starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なかやまきんに君おすすめ、コーヒーを飲んで小顔になる方法


image:秒刊SUNDAY

なかやまきんに君といえば、好感度が高いことに合わせて、筋肉が目立つ健康的な体が印象的です。その健康体に憧れて、なかやまきんに君のライフスタイルに注目している人も多いと思います。そんななかやまきんに君がおすすめしていたコーヒーを飲むだけで小顔になる方法が即効性のあるものだったので試してみました。

なかやまきんに君直伝の小顔になる方法

氷無しのブラックコーヒーをグラスに入れてグイッと飲みます。ブラックコーヒーが小顔になる秘訣かと思ったら、グラス越しに見た顔がたしかに小顔になっているツッコミどころ満載なネタです。もしかしてブラックコーヒーが小顔になる秘訣かと信じてしまった人も多いんじゃないでしょうか。

小顔効果を確かめてみた

image:秒刊SUNDAY

比較的顔の大きな私も夢の小顔を目指してこの技を試してみようと思います。この顔が小さくなってくれるんでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

氷を入れていないグラスにアイスコーヒーを注いでいきます。

image:秒刊SUNDAY

意外とこういう模様のない細めのグラスって家にないので探すのに苦労しました。角があったり模様があると上手くいかないので注意しましょう。

image:秒刊SUNDAY

ここまで準備ができたら、後はアイスコーヒーを少し飲むだけです。

そうすると...

image:秒刊SUNDAY

はい!小顔になりました!

正確には細くなったという感じでしょうか。簡単そうに思えますが、顔が細くなる絶妙なポイントがあるので、お店で試す時にはカメラの前でグラスを持つ変な人にならないように気をつけてください。

小顔になっていることには変わりないので、SNSの投稿には少しでも映える写真をあげたい人や、ちょっと顔に自信のない人はぜひ試してみてください。

この時期はキンキンに冷えたアイスコーヒーをたっぷり飲みたくなります。普通の喫茶店の量で満足できない人は、コメダ珈琲店のアイスコーヒーを注文してみてください。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.