starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

USJ、鬼滅の刃コラボの「禰豆子ポップコーン」さっそく転売、3700円→1万円超え


鬼滅の刃とコラボしたユニバーサルスタジオジャパンで、禰豆子のポップコーンバケツが販売されました。するとまたたく間に行列が発生し、4時間以上の長い列ができた模様です。しかし、話はそれだけで終わらず、案の定そのポップコーンバケツがネットで転売され、通常3,700円のポップコーンバケツが3倍以上の1万円ほどの価格で売られているようです。

鬼滅の刃とコラボしたUSJ

鬼滅の刃とコラボしたユニバーサルスタジオジャパン(USJ)。鬼滅の刃の乗り物など、ファンにとってはたまらないアトラクションとなっております。

しかしもう一つ、注目したいのは鬼滅の刃に出てくるヒロイン「禰豆子」をあしらったポップコーン。実はこのポップコーン、まるでフィギアのような精巧な作りとなっているバケツに入っており、ファンにとってはたまらない代物

価格は3,700円。案の定長い行列ができてしまい、入手には4時間もかかったという。

ネットで転売される

もはや、お約束としか言いようのない展開。

この禰豆子のポップコーンバケツ、ネットで転売されはじめており、価格は3倍近い11,000円となっております。

しかしよく考えれば、USJへのアクセス、及び入場料などを踏まえると、実はわりと良心的な価格設定なのかもしれません。

もちろん、ポップコーンバケツひとつの単価としてはべらぼうに高いわけですが。

かなり人気となっている今回のUSJ鬼滅の刃コラボ。はたしてこのポップコーンバケツ、今後どれほど高騰していくのか、転売ヤーの行動力には頭が下がる。

Source:USJ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.