starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

A.B.C-Zの河合郁人(35)滝沢秀明のものまねが天才すぎるとファン歓喜


ジャニーズ事務所のアイドルグループ、A.B.C-Zの河合郁人さんが、11月8日にグループのツイッターを更新。上下さかさまの自撮り写真を公開しました。上下さかさまの画像といえば、先日ジャニーズを退所したばかりの、滝沢秀明さんのツイートが思い出されます。速攻でものまねをし、天才過ぎるとファンが歓喜している様子がうかがえました。

河合郁人、逆さ自撮り写真をツイートに投稿

河合さんは、「今日も1日お疲れ様でした~。ラジオでお祝い楽しかった!! #皆既月食 みんな見られましたか?」とコメント。上下逆さの自撮り写真を披露しました。

コメントの内容はラジオ、そして皆既月食についてです。しかし、写真が上下逆さのキメ顔となっています。これは、滝沢秀明さんのツイッターを真似たものに違いありませんね!

滝沢秀明のものまね?天才過ぎるとファン歓喜

滝沢秀明さんのツイッターアカウントが登場し、初めての投稿が以下のものです。

反転した書面のみの物となっており、ネット上では上下さかさまの文面には何か意味があるのではないかと憶測も流れたほどでした。

河合さんは、このツイートをまねし、上下さかさまの画像を投稿したと思われます。

「さすがモノマネ得意じゃん。」「前々から思ってましたが、河合くんあなた天才だしそういうところずっとLOVE。」「滝沢くんのマネですかな?さすがー!仕事が早い。」「あ!タッキーの真似してるー。」「流石郁人くん、ずっとタッキーのこと好きだもんね。」とネット上にコメントが寄せられていました。

滝沢さんは、次にどのようなツイートをするのかも楽しみですね!

河合郁人プロフィール

芸名(読み):河合郁人(かわいふみと)
生年月日:1987年10月20日
出身地:東京都武蔵村山市
2001年から、ジャニーズJr.内ユニット「A.B.C.」として活動。その後、「A.B.C-Z」に名前を変え、2012年にデビューした。
ジャニーズが大好きな「ジャニヲタ」を自称しており、事務所所属アイドルのダンスものまねが得意。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.