starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈(27)美しい「花鍋」を紹介するも、それ以上に注目されてしまった事とは……



女優の川口春奈さんが、9月6日に自身のインスタグラムを更新。東京都内にあるベトナムレストラン『ベトナミーズキッチン』を訪れ、花鍋を堪能したことを報告しました。美しすぎる花鍋に目を奪われてしまいそうです。しかし、花鍋以上に注目が集まってしまったのは、そうです。花鍋よりも美しい川口春奈さんです。


川口春奈、美しい『花鍋』を紹介


川口春奈さんがインスタグラムを更新し、「かつてこんなに美しい鍋があったのかしら。花鍋」とコメントしました。






食べられる花がちりばめられており、見た目も美しく食べておいしい、女性が喜びそうなお鍋となっています。


「花鍋初めて見ました、美しいですね。」「鍋なんてものが、あるんですか!」「すごい鍋!初めてみた。」「凄い鍋ですねー。」とネット上にコメントが寄せられ、お鍋の美しさに魅了されている様子がうかがえました。


花鍋よりも、川口春奈の美しさに注目が集まってしまう!


花鍋も美しいのですが、それよりも美しいのが花鍋の後ろに見える川口春奈さんではないでしょうか。


「美味しそうな鍋の先に美しい女性が。」「美しいのはあなたです。」「メガネ姿、かわいいね。」「お花のお鍋と美しすぎるはーちゃん!美しいが渋滞してる。」「はーちゃんが花鍋に負けないくらい可愛いです!」と、花鍋よりも川口春奈さんの美しさに注目が集まってしまいました。


また、お箸の持ち方もきれい!


美しい人はお箸の持ち方も美しいですね。


花鍋よりも美しい川口春奈さんは、マスクで顔を半分以上隠していても美しさが伝わってきます。


川口春奈プロフィール


芸名(読み):川口春奈(かわぐちはるな)

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県

血液型:B型

2007年、中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビュー。2009年にはドラマ「東京DOGS」で女優デビュー。その後も連続ドラマや映画で主演を演じるなど、俳優としても活躍を広げる。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.