starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元AKB48の加藤玲奈(25)ニューヘアカラーが日本代表カラーみたいで可愛いと話題に


AKB48の元メンバーである加藤玲奈さんが、11月26日に自身のツイッターを更新。ハイトーンの青いヘアカラーにしたことを報告しました。今までとは違った雰囲気のニューヘアカラーに、ファンも可愛いとコメントを寄せています。また、この時期に青いヘアカラーにするなんて、サッカー日本代表を意識しているみたいですよね!

加藤玲奈、ニューヘアカラーを披露

2010年の『第七回研究生(10期生)オーディション』で合格し、12年間AKBのメンバーとして活躍してきた加藤玲奈さんが自身のツイッターを更新し、ニューヘアカラーとなった姿を披露しました。

「久々にブリーチして青っぽいカラーにしてもらいました ハイトーンはやっぱりテンションあがる」とコメント。ハイトーンなのに落ち着いた色合いで、大人っぽい印象となっています。

青いハイトーンカラーが可愛い!

ニューヘアカラーのお披露目に、「うん、可愛いし、加藤玲奈ちゃんの笑顔も可愛い。色んな意味でテンション上がるね。」「可愛過ぎて死にそう。」「相変わらず美人ですね。」「可愛い玲奈ちゃんでテンションあ上がる。」「綺麗なカラーだね!そして笑顔のれなっちは可愛い。」「可愛さが溢れてる!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、現在2022FIFAワールドカップが開催されていることから、サムライブルーを思い浮かべた人もいたようで、「ワールドカップにあわせて日本代表カラーですな。さすが玲奈ちゃん。」との声もみられました。

インスタグラムでもニューヘアカラーとなった姿を公開。紫芋のモンブランが乗ったクレープを片手に、素敵な笑顔を披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 玲奈(@katorena_ktrn)がシェアした投稿

サムライブルーのヘアカラーとなった加藤玲奈さん、ワールドカップではニューヘアカラーで日本代表を応援するのかな?と想像してしまいますね。

加藤玲奈プロフィール

芸名(読み):加藤玲奈(かとうれな)
生年月日:1997年7月10日
出身地:千葉県
血液型:B型
2011年『AKB48紅白対抗歌合戦』で「渚のCHERRY」のセンターポジションを務める。また、翌年発売の26thシングル「真夏のSounds good!」では初のシングル選抜メンバー入りを果たす。
2015年の「AKB48 41stシングル選抜総選挙」では28位にランクインし、アンダーガールズに選出された。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.