starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

片瀬那奈(40)愛車紹介するも車には目がいかないと話題


朝の情報番組「シューイチ」の元MCでお馴染み、現在はフリーで活動されている片瀬那奈さんが、10年乗り続けてるという愛車を紹介しました。芸能人の車ですから、さぞかしカッコよく、誰もが憧れるものでしょう。しかしネットからは、車には目がいかないとの反応が多く寄せられる事態となっていました……

片瀬那奈、10年相棒の愛車を紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

片瀬那奈(@nana_katase)がシェアした投稿


片瀬那奈さんといえば、数々のドラマや映画に出演し、情報番組「シューイチ」のMCを2011年から10年務めるなど、タレントとしても有名な女優さんです。

現在は事務所を退所し、フリーでYouTubeなどを中心に活動されています。

実は車が大好きな片瀬さんですが、ついに愛車を紹介!

車検を出し続けながら10年以上、大切に乗り続けている愛車は、日本を代表するトヨタ自動車の“レクサスGS450h”。

10年以上乗り続けているとは思えないほど綺麗な車体にも驚きですが、ファンは車よりも片瀬さんの方が気になるようで……

車よりも片瀬那奈が美しすぎる

そう、車の前に立つ片瀬さんが美しすぎて、目を奪われるファンが続出していました。

・車よりカッコ良き
・スタイルすご
・那奈さんとっても素敵です
・やっぱり脚長いな~
・いやもう足細顔小さっ美人
・ポージング決まっててカッコいいです
・運転姿も絵になりますね
・車以上にスタイルが

さすがファッション雑誌「JJ」出身のモデルさんですね!

実は片瀬さん身長は172cmもあるそうですよ!

片瀬さんは愛車を「他の車は目につかないくらいお気に入り」と話していますが、ファンは車も目につかないほど綺麗な彼女に大興奮の様子でした。

金髪ロングヘアーも似合って、よりかっこいいですよね!

スタイル抜群な上に、片瀬那奈さんはスッピンも綺麗すぎるとYouTubeで大バズりしていて、本当に羨ましい限りです。

片瀬那奈プロフィール

芸名(読み):片瀬那奈(かたせなな)
生年月日:1981年11月7日
出身地:東京都
血液型:A型

1998年に、新宿でスカウトされたことをきっかけにモデルとして芸能界入り。1999年放送のドラマ「美少女H2」(フジテレビ)で役者デビューを果たす。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.