starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

全マスコミ絶賛!セブン限定「カヌレアイスバー」でもこれカヌレではないような気がする


カヌレアイスバー

image:秒刊SUNDAY

セブンイレブン限定のアイスは、だいたい美味しいということはわかっています。ということは、現在SNSやマスコミが圧倒的賛辞をおくる「カヌレアイスバー」は100%美味しいに決まっているわけですよ。そうなると今更食べてみたい……と思うのは必然。ちょっと遅くなったけどいいよね、カヌレアイスバーを今さら食べてみたところ……。

ほぼ全員が絶賛!セブンイレブン限定カヌレアイスバー

いろんなサイトやSNSを見る限り、セブンイレブンで絶賛発売中のアンデイコ「カヌレアイスバー」がウマすぎるということで話題になっています。筆者の尊敬するアイスマン福留さんも「バリうま案件」という最大級の賛辞を贈っていますので、そりゃもう美味しいに決まってますわ!

カヌレアイスバー、まだ買えるってよ

セブンイレブンの人気商品、特にアイスの場合は品切れることが多いのですが、カヌレアイスバーはまだ大量に残っていました。お店の方に聞いたところ、通常のアイスよりもかなり入荷数が多かったようです。そのため、多くのセブンイレブンではまだ手に入れることが可能。筆者も1件目であっさりゲット出来ました。

カヌレアイスバー

image:秒刊SUNDAY

1本あたりのカロリーは比較的低め、炭水化物は多めですが許容範囲といったところ。夜中にカヌレアイス食べる時は、このあたりは気にしない方が美味しくいただけますよね。

image:秒刊SUNDAY

なるほど……ラム酒とカラメルというわけですね、たしかにこれを見る限りはカヌレ。

image:秒刊SUNDAY

うっま!これうっま!でもカヌレ……かな?

すっごい溶けやすく、日焼けした皮を剥いでいるような状態になってしまいました……。

image:秒刊SUNDAY

表面はカラメルコーティングで、ちょっとザリザリしています。

image:秒刊SUNDAY

実際に口にしてみると……ラム酒はほとんど感じられず、卵の濃厚な甘味とねっとり感。しっかりとした焦がしが効いたカラメルコーティングは、ミルク風味のアイスと相性バッチリ……ん、カヌレなのかこれ。否!プリンなんだよ、プリンアイスなんだってば!美味しいけど、プリン!

image:秒刊SUNDAY

アンデイコでもプリン味のアイスってあったと思うのですが……あれだ、ファミマ限定の「喫茶店のレトロプリンアイスバー」に非常に近い味!美味しいんです、間違いなく美味しいのですが……おめえ、カヌレじゃねぇな!でもやっぱ美味いから全肯定、おいち。

source:アンデイせぶん

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.