独特な世界観が人気のモッパン系YouTuber「かの/カノックスター」。“モッパン”とは韓国で生まれた言葉で、食べ物を食べるシーンのことですが、彼は毎回下品なことで有名。しかし、見た目は清潔感があるからなのか、彼のモッパンは特に若い世代から人気で、今や登録者数約130万人を誇るYouTuberとなりました。今回はそんなカノックスターとは無縁ともいえるマナーに厳しい平林都先生とコラボし、ある意味事故動画で面白すぎると話題となりました。

カノックスター、マナー講師平林先生と再びコラボ

「モッパン」とよばれる食事動画が人気で、最近では様々なYouTuberとのコラボを中心に人気を集める、かの/カノックスター。

一方、平林都先生とはスパルタレッスンでお馴染みのマナー講師で、神戸のエレガント・マナースクールを立ち上げ、現在も代表として様々な場所でご活躍されています。

「マナー」でいえば、天地の差ともいえる2人ですが、実はコラボは3回目!

そのこともあるのか、今回の平林先生は素をさらけ出している様子であったり、定番ともいえるカノックスターのマナーの悪さや下品さに対し、少々甘々にもみられます。

また、普段からは想像できない、「昔は遊んでた」「二股三股、大歓迎」などの爆弾発言もあり、完全にキャラクター崩壊している平林先生……

ある意味事故動画だとファンからは大反響

・サムネの破壊力えげつなくて神回確定
・カノくんが行儀良くなるんじゃなくて、先生の方がカノくんに近づいてきてて草
・一緒にチーズフォンデュする人世界一間違えてて好き
・平林先生意外とクレイジー
・平林先生もはや開き直ってるの面白過ぎる
・平林先生の意外な一面を引き出せるのは、かのだけ

ファンからも、今回のコラボは面白いと評判で、平林先生の新たな一面を見れたとのコメントが多く寄せられていました。

カノックスターだからこそ引き出せた、まさに神回といえる動画かもしれませんね。

爆弾発言といえば、峯岸みなみさんの自身の結婚に関連する発言も話題となっています。

かの/カノックスタープロフィール

芸名:かの/カノックスター
生年月日:1996年10月8日
出身地:愛知県
血液型:O型
モッパン系動画がYouTubeで人気の動画クリエイター。「アマクテー」「カラクテー」など独特の“かの語”も使って語る動画は面白くクセになると評判。最近では、YouTube以外にも活躍の場を広げている。

source:かの/カノックスター公式プロフィール

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 YouTuberカノックスターとマナー講師平林先生の動画が事故動画じゃないかと話題に