starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

旅サラダに「神田正輝」が生出演、ネットで「プロすぎる」と大絶賛


女優、神田沙也加さん(享年35)が18日に急逝し、実の父親である「神田正輝」が生出演する番組「旅サラダ」が話題となっております。この番組は生放送で、各地を中継でつなぎ食や郷土文化を紹介するもの。冒頭で「神田正輝」は「いつも僕はみんなを守る立場。今日は守られているような雰囲気あるな。ありがとうございます。僕は元気ですよ」と語り、プロ魂を魅せた。

旅サラダに神田正輝登場。

『朝だ!生です旅サラダ』(旅サラダ)とは、朝日放送テレビ(ABCテレビ)が制作し、テレビ朝日系列で放送する毎週土曜日8:00 - 9:30の旅番組。

メインMCは神田正輝が担当し、各地の食や分化を中継をつなぎ紹介を行う。番組は生放送となり、本日クリスマスということもあり、いつになく楽しい雰囲気ですすめるはずだった。

しかしながら、神田正輝の長女である神田沙也加さんが亡くなり、本人も大変苦しい状況。本来ならば出演をしないという選択肢も許される状況下、プロ魂を魅せ出演。

番組冒頭では「いつも僕はみんなを守る立場。今日は守られているような雰囲気あるな。ありがとうございます。僕は元気ですよ」と、身内の不幸を匂わせつつも、元気な姿を世間に印象づけました。

しかも今回は、北海道と中継をつなぐシーンもありネットでは

「プロすぎる」「よりによって北海道かよ」「とても偉い」「無理すんなよぉ」

など絶賛の声が寄せられております。

いっぽう、神田沙也加さんの実の母親である松田聖子さんも紅白出場を決意しているという報道もあり、やはりお二人のプロ意識の強さにネットは騒然としております。

今後、どのような事実が判明していくのかはまだわからないものの、ネットでは「そっとしておいてやれ」という声が多く寄せられております。

名前:神田正輝
生年月日:1950年12月21日(71歳)
身長 / 体重 / 血液型:178cm / 70kg / A型
出身地:東京都
最終学歴:日本大学
同年1950年に生まれたタレントには、俳優の丹古母鬼馬二や俳優のリー村山などが挙げられる

Source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.