starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

香川照之(56)プロデュース昆虫アニメに鬼滅のあのコンビが登場か


無類の昆虫好きとしても知られている、俳優の香川照之さん。自身のプロデュースした昆虫アニメ「インセクトランド」がNHK教育テレビにて放送されることが決定!そして、その声優が発表されたのですが、豪華すぎると一躍話題に。また、声優陣の中に、どこかでセットで見たことのあるお名前が……

香川照之“昆虫”背負ってアニメ業界に進出

歌舞伎役者、また、俳優としても名高い香川照之さん。

最近では、自身の大好きな“昆虫”に関連した事業を展開しており、昆虫デザインの子供服ブランド「Insect Collection(インセクトコレクション)」をプロデュースしたり、NHK教育テレビで昆虫を紹介する番組をもつなど、今までの俳優業とは大きく離れた昆虫界に活動を広げていました。

そして香川さんの昆虫の世界は、ついにアニメ業界にも進出。

自分の好きなものをここまで広げられる香川さんの活動は、子どもたちに夢を与えてくれますね。

そして声優陣も発表されたのですが、どこか見覚えのあるお名前……

炭治郎と冨岡義勇!?

2月17日、インセクトランドの公式ホームページにて声優陣の発表がありました。

アクセル役 花江夏樹さん

ナレーション 櫻井孝宏さん

そう、鬼滅の刃の主人公、竈門炭治郎役の「花江夏樹」さんと、その炭治郎の兄弟子冨岡義勇役の「櫻井孝宏」さんが、インセクトランドで再び共演することが明らかに!これにはファンも興奮を隠せず、

・冨岡義勇がナレーターで、炭治郎とキュアホイップが共演
・花江さん引っ張りだこね
・花江くんがいるー!!
・ナレーションが櫻井さんとか最高
・櫻井さんが出るなら見ます!!!
・声優さん神すぎませんか?
・櫻井さんと花江さんとか凄すぎる

と、花江さんと櫻井さんの豪華起用に歓喜が溢れていました。

また子役時代のイメージも強い、声優の美山加恋さんのお名前もあり、ますます放送が楽しみとファンの期待も大きいようです。

「インセクトランド」の原作は、こちらも香川照之さんの絵本とのこともあり、既に親子からの人気は絶大のようです。

まだまだ人気の絶えない鬼滅の刃に負けないくらいの、名作となることを期待しています!

source:インセクトランドホームページ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.