呪術廻戦

image:秒刊SUNDAY

出せばほとんどの商品が即完売、現在もっとも勢いのある作品といえる呪術廻戦。そんな呪術廻戦を愛して止まないグラビアアイドルの稲森美優さん、今回は無理を承知で「呪術廻戦メタルカードコレクション」の開封をお願いしてみたのですが・・・快くOKをいただけたので、稲森さんに呪術廻戦のことを聞きつつ開封してもらっちゃいます!

呪術廻戦メタルカードコレクションとは

今年の4月にバンダイより発売された、呪術廻戦の名場面をカード化したもの。メタルカードコレクションという商品名だけど最質はプラスチックで、キラキラ光るメタリック仕様になっています。全30種類だがなぜか人気キャラの七海健人(ナナミン)はラインナップ漏れ。真人が2種類あるんだからナナミンも・・・(真人推しの方、申し訳ない!)

image:秒刊SUNDAY

一時期市場から姿を消していたのですが、9月には「呪術甲子園編」のカードが発売されるためか、最近再販されたようです。

参考:呪術廻戦「メタルカードコレクション」

グラドル「稲森美優」さんに開封していただきました!

グラビアアイドルに呪術廻戦の「メタルカードコレクション」を開封してもらいたい!出来れば呪術廻戦が好きなアイドルの方が色々と楽しいはず!ということでお願いしたのが、現役グラドルの稲森美優(いなもり みゆう)さん!芸能界の中でもおそらくトップクラスに呪術廻戦ファンの彼女、これは期待出来ますよ!

image:秒刊SUNDAY

推しキャラはダントツで「両面宿儺」だという稲森さん。どの辺が好きかと訪ねてみると「めちゃめちゃ性格悪そうで、しかも最強ってところがたまらんです!」と教えてくれました。さっそく開封してもら・・・手で行くんかい!

image:秒刊SUNDAY

最初の1パックは主人公「虎杖悠仁」と「夏油傑」が出ました!両面宿儺と表裏一体である「宿儺の器」の「悠仁」ですが、特にお気に入りな感じではなさそう・・・

稲森 「だって、人格も見た目も違うでしょ、だからあんまり興味ないかも」

まあ、確かにその通りかも。

image:秒刊SUNDAY

続いて、東京校2年生の「狗巻棘」と京都校3年生の「加茂憲紀」が出ました!筆者の推しの一人である「棘先輩」は、女性に大人気のキャラなのですが・・・

稲森 「普通にカッコいいので、あんまり興味ないかな。五条先生もそうだけど、イケメンすぎる!」

なるほど、カッコよければいいってものではなさそうです。

image:秒刊SUNDAY

続いて、お目当ての「両面宿儺」が出ました!しかし、なぜかこの表情・・・なんでだよ!

image:秒刊SUNDAY

稲森 「宿儺出たからってニヤついてたら、軽いオンナに思われそうだし・・・」

いや、ちょっと何言ってんのかわかんないですけど!しかも、同じパックから素顔五条先生出てんじゃん!何この大当たりパック。

image:秒刊SUNDAY

もう隠さなくていいから、今の気持ちを表情にしてくれ!

稲森 「いやーん、うれしー!!すくなさまぁぁぁん!!」

これはおそらく「推し」を超えて「恋」だと思います。

image:秒刊SUNDAY

この後は、特に大きな山場もなく6パック開封終了。東京校の1年全員、棘先輩、素顔五条、三輪ちゃん2パターン、両面宿儺、加茂、真人、夏油傑2パターンをダブりなし。これ、めちゃくちゃ当たりだったのは・・・

稲森 「宿儺出て嬉しかったぁん!・・・恵もちょっと好き、満足した」

五条先生&棘先輩に全く反応しない女性もいる、ということがわかったのが本日の収穫です。

稲森美優さんに「呪術廻戦」のことを伺いました!

せっかく開封していただいたので、稲森美優さんに呪術廻戦のことを伺いましょう。

-- かなり呪術廻戦好きだって聞いていますが、好きになったきっかけは?

稲森 「仲良しのまいまい(恵比寿マスカッツのまいてぃさん)がすっごい呪術廻戦好きで、おすすめされたら過去最高レベルでドハマリしちゃって。ちょうど単行本売ってなかった頃だったから、通販で全巻一気に揃えたの!」

-- じゃあ毎週ジャンプを楽しみにしてるんですね!

稲森 「ジャンプはあえて読まないようにしてる!単行本で一気に読みたいし!だからジャンプの情報はシャットアウト(笑)」

-- 仲良しのまいてぃさんとは、呪術廻戦の話をしたりとかする?

稲森 「んー、会うと五条さんと宿儺のいいところを伝え合うみたいな感じになってるかも。そういえば、前に三輪ちゃんの記事で名前が出たってすっごく喜んでた!」

-- 五条推しの女子たちが、涙で枕を濡らしたという衝撃事件の記事!この反応は本当に嬉しかったんですよ。まいてぃさん、カントリーマアムの五条先生色紙をギャラにしてインタビューを・・・(稲森さんに睨まれました)

-- さっきも聞いたのですが「両面宿儺」の好きなところを聞かせてください

稲森 「とにかく性格が悪い!そして圧倒的に強い!ああいうヤバめな人に惹かれちゃうんで・・・」

-- (稲森さんも相当ヤバめですけど・・・)実生活でも?

稲森 「その辺はご想像におまかせしまーす!アイドルなんで!」

-- (ご想像におまかせは、ほぼ想像通りなんだよな)じゃあ、そのまま書かせていただきまーす!

image:秒刊SUNDAY

-- それでは、これからの活動について教えていただけますか?

稲森 「こんな性格(浮き沈みが激しい)だから、低浮上の時はなんにも出来なくて・・・」

-- もうちょいポジティブに!

稲森 「なんとか頑張っているので、撮影会とか会える機会があったら会いに来てくらはい」

-- 具体的には?

稲森 「だいたい直前でスケジュール決まったりするから、告知がムズかしい・・・」

-- インスタでも貼っておきます?

稲森 「はい、そこ見て欲しい!更新は気分屋なので不定期だけれど(笑)」

image:秒刊SUNDAY

-- 最後に読者の方にひとことお願いします!

稲森 「はい、あと一歩足りないアイドル!”いにゃ”こと稲森美優です!インスタとかTikTokとかを見て貰えると嬉しいです!」

-- 他に告知とかは?

稲森 「あったらしてる(笑)」

image:秒刊SUNDAY

笑顔と掴みどころがない雰囲気が魅力のグラビアアイドル、稲森美優さん。グラドルなのに水着が少ないな、と思ったそこのあなた!彼女のインスタグラムをフォローしてみてください。ここでは見せられないサービスショットも満載ですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲森美優(@miyuuinamori)がシェアした投稿

呪術廻戦に絡んだお仕事出来たらいいな、と笑う稲森さん。まいてぃさんと並んでグラドル界有数の「ガチ呪術廻戦ファン」なので、呪術廻戦にまつわるお仕事があれば彼女のインスタグラムまで。突然の無茶振りに、しっかり対応して下さった稲森さん。本日は本当にありがとうございました!

稲森 美優【いなもり みゆう】11月7日生まれ

AKB48や日テレジェニック等、最終選考まで残るもののあと一歩で栄冠に手が届かないことから「あと一歩足りないアイドル」を自称。一昨年まで活動していたアイドルグループ「gra-DOLL」では、持ち前の歌唱力と味のあるMCで人気を博していた。170cmの長身と抜群のスタイルを武器に、現在も競泳水着グラビアで活躍中。呪術廻戦の大ファンとしても知られている。

ちょうど一年前、新型コロナに感染したことを告白した稲森美優さん。幸いにも後遺症は残らなかったようですが、相当辛い思いをしたようです。これ以上の感染拡大、なんとか食い止めることが出来ますように。

画像掲載元:SS.ナオキ

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 グラビアアイドル稲森美優に競泳水着で「呪術廻戦メタルカードコレクション」を開封してもらったら・・・