starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

自己防衛おじさんのtwitterで知られざる真実が発覚!



報道番組でインタビューを受け「お金いっぱい欲しいんだったらさぁ。年金あてにしちゃダメじゃない?自己防衛。投資。海外移住...日本脱出だよね」と発言した事で、瞬く間に「自己防衛おじさん」としてSNS上で話題となった男性をご存じでしょうか。そんな自己防衛おじさんが遂に異世界おじさんとコラボしてCMに出演!コアなファンが歓喜する事態となりましたが、実は隠れざる秘密がTwitterにて確認出来ることが分かったのです。


自己防衛おじさんが異世界おじさんとコラボ




SNS上で話題をかっさらった自己防衛おじさんこと「占い師の鉄平」さん。


異世界オジサンとコラボするに至った元ネタ(街頭インタビュー)も今また話題となっています。




イケメン過ぎて仮面ライダーに出てきそう、プリキュアの敵役にそっくりと話題にもなりました。


自己防衛おじさんとネット上では呼ばれていますが、本業は占い師をしており最近ではLINE占いにも登場するほどの本格派占い師なのです。




こんなイケメンに占って欲しい・・・とよこしまな考えが出てしまう女性の方もいると思いますが、占い師の他に別の顔を持っているのです。


異世界おじさんのTwitterにその答えがあったのです。


それがこちら!


ローソンのクルーにも変身!




おお、この白地に青のストライプは間違いなくローソンの制服!


しかも「キャッシュレスで自己防衛」とは、ローソンでは消費税10%に対してキャッシュレス決済をすると2%値引き還元してくれるという宣伝にしか見えない雰囲気も!


こんなイケメンに接客してもらえるならローソンヘビーユーザーになってしまいそう。


どこのローソンで働いているか特定は難しいですが、確実に会いたいのなら毎週火曜日に有楽町占い交通会館2階のマリフォーチュン2号店に行ってみると良いでしょう。




イケメンの自己防衛おじさんが占いをしてくれますよ!


自己防衛おじさんツイッター https://twitter.com/tpyclub

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.