starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

IZ*ONEの宮脇咲良(22)現在の垢抜け方がエグすぎると話題に


日韓合同グループ・IZ*ONEのメンバーとして、主に韓国で大活躍している宮脇咲良さん。HKT48としての活動を休止していますが、かつて日本で活躍していた時と現在の姿が全く違っているというのです。IZ*ONEとして韓国で活躍するようになってからの宮脇咲良さんの垢抜け方がエグすぎると話題になっていたのでご紹介していきたいと思います。

宮脇咲良の垢抜け方がエグすぎると話題に

HKT48の活動を休止しIZ*ONEに参加していた宮脇咲良さんですが、日本で活躍していた時からかわいいと人気のメンバーでした。

どことなく幼い感じもAKBグループの魅力でもありますが、2016年にツイッターに最初に投稿した画像付きツイートの宮脇咲良さんがめちゃくちゃかわいい!

清楚な雰囲気がかわいらしいですが、現在の宮脇咲良さんはというと・・・。

別人かと思うほど垢抜けた姿に驚愕!

「知らない間にとんでも垢抜け可愛さ100万倍になってるよ!?」「垢抜けした宮脇咲良ほんとすき」「最大に宮脇咲良の良さを引き出してくれたIZ*ONEまじ感謝」と、すごすぎる垢抜け方に歓喜しているファンのコメントが寄せられていました。

IZ*ONE活動終了でHKT48に復帰か

IZ*ONEで活動してからというもの宮脇咲良さんの垢抜け方が半端ないですが、3月10日にオフィシャルサイトにてIZ*ONEの活動休止が発表されました。

本日、韓国MnetよりIZ*ONEの活動終了についてのリリースがありました。

IZ*ONEとして2018年にデビューし、限りある時間では御座いましたが、多くの方々に支えられ、12名のメンバーは活動することが出来ました。

WIZ*ONEをはじめ、全てのファンの皆さまに心より感謝を申し上げますとともに、これからもメンバー12名それぞれへの応援を、引き続き宜しくお願い申し上げます。

引用:IZ*ONEジャパンオフィシャルサイト

IZ*ONEの活動終了が発表されたことで、日本にいる往年のファンはHKT48に戻って活動してほしいという方もいるようです。

「宮脇咲良ちゃんHKT戻ってきたら凄い。」「日本に戻ってほしいよね」「やっぱ宮脇咲良はHKTだな。」と、HKT48としての宮脇咲良さんを見たいという声も。

IZ*ONEで活動するようになってから宮脇咲良さんさんの垢抜け方がエグすぎてヤバいと話題になりましたが、今後の彼女の活動も気になりますね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.