ジャニーズアイドルがぞくぞくと退所している昨今ですが、まだデビューを果たしていないジャニーズJr.達の退所も相次いでいます。ジュニアBoysのメンバーとして活躍していたジャニーズJr.の岩原怜央さんも事務所を退所しました。退所するにはそれなりの理由があると思いますが、岩原怜央さんの退所理由が衝撃的すぎたのでご紹介していきたいと思います。

岩原怜央、ジャニーズを退所した理由とは

ジュニアBoysのメンバーとして活躍していた岩原怜央さん。

ジャニーズJr.公式エンタメサイト『ISLAND TV』から、同じくジャニーズJr.の植田翔さん、村治将之助さんと共にプロフィール欄から突如名前が消えたことでジュニアファンがざわつく事態となりました。

突如名前が消え何の報告もないまま退所してしまいましたが、退所した本当の理由を岩原怜央さん本人がTikTokで語ったのですが、その理由が衝撃的すぎたのです。

受験休みをもらってたら、いつの間にか退所になっていた

image:秒刊SUNDAY

現在、岩原怜央さんはTikTok『re_on6』アカウントでティックトッカーとして活躍しています。

そこで「事務所に受験休みをもらってました」「受験が終わった後に連絡を入れて アイランドTVを撮って送って連絡を待ってたら」「退所になってました」と暴露したのです。

自主退所でもなく退所を進められた訳でもなく、突然の解雇だったことが明らかとなりました。

しかも、退所になってたことをみんなより遅く知ったという事も告白していることから、本人としても青天の霹靂だったのかもしれませんね。

岩原怜央さんのジャニーズ解雇劇に「なんか可哀そう」「退所理由に同情」「この退所の仕方は未練あっても仕方ない」と同情の声がネット上に寄せられていました。

ジャニーズを退所した人たちは辞めジャニと呼ばれることもありますが、辞めジャニの中でもこの退所はかなり衝撃的なのではないでしょうか。

またジャニーズJr.の美 少年は大活躍中ですが、禁断の企画に手を出してしまったことも話題となりました。

source:岩原怜央TikTok

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 元ジャニーズJr.の岩原怜央がジャニーズを退所した理由が衝撃的だった