starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伊藤千晃(35)ハロウィンの黒猫コスプレが可愛すぎると話題に


AAAの元メンバーである伊藤千晃さんが、10月25日に自身のインスタグラムを更新。ちょっと早めのハロウィンパーティーをしたことを報告、黒猫のコスプレをした姿を披露しました。可愛すぎるコスプレ姿に、フォロワーからは「可愛すぎてにやけます。」「息子くんの仮装もすっごいかわいい。」とコメントが寄せられていました。

伊藤千晃、ハロウィンで黒猫コスプレ

2017年1月12日に結婚と妊娠を報告し、AAAからの卒業を発表。同年3月31日をもってAAAを卒業した伊藤千晃さん。AAA時代から『ちあちゃん』の愛称で親しまれています。

そんな伊藤千晃さんが、自身のインスタグラムを更新。「ちょっと早めのハロウィンパーティーをしてきました」「大人はアイラインで鼻を描いて、耳をつけて、ブラックキャットスタイルで楽しみました」とコメント。

黒猫にコスプレした姿を披露したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤 千晃(@kikichiaki)がシェアした投稿

黒猫姿が可愛いと話題に

黒猫コスプレ姿に、「猫ちあちゃん可愛すぎね。」「今年も楽しみにしてました!!!可愛いです。」「ねこちあちゃん!かわいい。」「ちあちゃんの仮装毎年かわい過ぎる。」「ハロウィン毎年かわいすぎる伊藤さん。」「ほんとにみんな可愛い、でも千晃が一番可愛い。」と、フォロワーがコメントを寄せていました。

子ども達は、マリオにルイージ、骸骨メイドさんなど、こちらも可愛すぎるコスプレのオンパレード!

伊藤千晃さんの息子くんは、アメリカンポリスのコスプレをしているように見え、とてもカッコいいですね。

伊藤千晃さんは、現在ユーチューバーとしても活躍しているので、是非ともハロウィンの様子もYouTubeで配信してもらいたいと思いました。

伊藤千晃プロフィール

芸名(読み):伊藤千晃(いとうちあき)
生年月日:1987年1月10日
出身地:愛知県
血液型:B型
伊藤千晃は、元AAAメンバー。
身長は153cmと小柄。ファンからは「ちあちゃん」と呼び親しまれている。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.