starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伊東美咲(45)現在の姿がエルメスの頃と変わらず美しすぎてヤバい!


女優の伊東美咲さんが、9月27日に自身のインスタグラムを更新。マネージャーによる更新で、雑誌『MORE』に登場することを告知しました。現在はハワイに在住していることもあり、メディアに登場する機会も減ってしまいました。そんな中での近況報告。現在の姿は、人気絶頂期の頃と変わらない美しさです!

伊東美咲の現在は?

2009年にパチンコメーカー『京楽産業』の社長、榎本善紀氏と結婚し、現在は3児の母となった伊東美咲さん。

結婚後はハワイへ移住したことで、メディアから遠ざかっていました。

そんな伊東美咲さんのインスタグラムが更新、「明日発売の雑誌『MORE』で、取材を受けさせて頂きました!」と、マネージャーによるコメントが投稿されました。

美しすぎてヤバいと話題に

フォロワーからは、「美咲様美しい。」「綺麗な人は、何歳になっても綺麗ですね。」「変わらない美しさ、綺麗。」「ずっと、キレイで、ビックリです。」「いつみても可愛い。」と、コメントが寄せられていました。

伊東美咲さんと言えば、インターネットの電子掲示板から生まれた物語『電車男』のテレビドラマで、『エルメス』を演じていたことでも有名です。

伊東美咲さんを見ると、エルメスを思い出す人もいたようで、「エルメスの頃と全然変わりませんね。」との声も。

エルメスたんを演じていたのが2005年なので、今から17年前とほとんど変わらない可愛さ!本当に奇跡の45歳です。

伊東美咲さんというと、電車男のエルメスのイメージが強すぎるあまり、ちょっぴり惜しかったことも話題となりました。

伊東美咲プロフィール

芸名(読み):伊東美咲(いとうみさき)
生年月日:1977年5月26日
出身地:福島県
血液型:A型
スカウトをきっかけに芸能界入りし、1999年にビールメーカー「アサヒビール」のイメージガールを務めた。
私生活では、2009年に大手パチンコメーカー「京楽産業」の社長・榎本善紀と結婚。3児の母。ハワイ在住。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.