starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伊藤健太郎(25)ニューヘアを披露、現在の姿がカッコよすぎてヤバいと話題に



俳優の伊藤健太郎さんが、9月5日に自身のインスタグラムを更新。黒髪に白いメッシュの入った、ニューヘアスタイルを披露しました。撮影をしておることを報告していることから、このヘアスタイルは役作りのためのものだと思われます。今までに見たことのないヘアスタイルに「かっこいい」「素敵」とネット上にコメントが寄せられていました。


伊藤健太郎、白メッシュが入ったニューヘア披露


乗用車とバイクによる人身事故を起こしたことで、芸能活動を一時自粛していた伊藤健太郎さん。


現在は芸能活動を復帰していますが、テレビへの露出はないように感じます。


そんな伊藤健太郎さんが、自身のインスタグラムを更新。「今日も暑かったですね。青空の下でとある撮影をしております!お楽しみに」とコメントをしました。






現在の姿がカッコよすぎる!


白いメッシュが入った、サラサラヘアがカッコよすぎますね。


「びっくり!新鮮。」「わぁ!メッシュがお似合いです。」「健太郎さん、素敵です!」「うわぁ~、カッコいいです。」「正面から見たい。」「スーパーかっこいいです!」「似合いすぎて目眩が。」「横顔もかっこいいですね。」と、フォロワーからコメントが寄せられていました。


また、とある撮影をしているということで、一体何の撮影なのかも気になっている方も。


「白髪のメッシュって、どんな撮影?気になる。」「とある撮影!楽しみにしてます。」「楽しみに待ってます!」と、情報解禁を心待ちにしている様子も伺えました。


黒髪に白メッシュというと、手塚治虫氏のブラック・ジャックをを彷彿したかたもいたようです。



ブラック・ジャックの実写版の撮影だとしたら、めちゃくちゃ楽しみですね!


いずれ、今日から俺は!!の続編が撮影される時が来たら、伊藤健太郎さんの出演も期待してしまいます。


伊藤健太郎プロフィール


芸名(読み):伊藤健太郎(いとうけんたろう)

生年月日:1997年6月30日

出身地: 東京都

14歳の時に「kentaro」名義でモデルとして芸能界デビューを果たした。

2018年放送のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)に出演が決まった際、現在の芸名へと改名している。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.