ひき逃げ事故を起こし、芸能活動を自粛していた伊藤健太郎さんが、映画『冬薔薇』で復帰後初の映画主演を果たすことが報じられました。人気絶頂期だった時に起こしたひき逃げ事故の代償は大きく、復帰後は徐々にメディアへの露出を増やしていますが厳しい現状も見受けられます。そして、伊藤健太郎さんの代表作といえば『今日から俺は!!』ですが、続編は絶望的ではないかと話題になっているのです。


伊藤健太郎、ひき逃げ事件後初の映画主演


2021年10月29日に道路交通法違反(ひき逃げ)などの容疑で警視庁に逮捕された、俳優の伊藤健太郎さん。


若手人気俳優の衝撃的な事故に、当時メディアでは大きく報道されました。


事故後、一時芸能活動を休止していましたが現在は復帰しており、舞台『SOULFUL SOUL』では主演を務めました。




そして、『冬薔薇』で復帰後初の映画で主演を務めるなど、徐々に芸能活動を広げています。


主演映画発表に、「健太郎くんの新作映画をまたスクリーンで観れることが嬉しい!」「最高の船出ですね。」「こんなに早く映画に復帰出来るなんて嬉しすぎる。」と、ネット上にファンの喜びの声が寄せられていました。


復帰も『今日からは!!』続編は絶望的か






舞台、映画と徐々に芸能活動を再開している様子が伺え、伊藤健太郎さんファンとしては、代表作である『今日から俺は!!』の続編に期待を寄せる方も多いのではないでしょうか。


10月8日に金曜ロードショーで『今日から俺は!! 劇場版』が放送されたところ、視聴率は11%台と微妙な結果となったのです。


2022年4月クールで、今日から俺は!!のドラマ続編が検討されているとも一部で報じられていますが、続投は難しいのではないかともいわれています。


ひき逃げ事故を起こした伊藤健太郎さんに対して「早く伊藤真司の代役探せ!」「伊藤健太郎のせいで続編見れないから、早く代役を。」「伊藤健太郎の事件がなければ、今日から俺はの続編さっさとできただろうなぁ。」と、ネット上には厳しい声も寄せられていました。


果たして、今日から俺は!!の続編は放送されるのか、また放送されるのなら伊藤真司役は誰が演じるのかについても注目が集まります。


情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 ひき逃げ事故の伊藤健太郎(24)復帰も「今日から俺は!!」続編は絶望的か