starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あまおう苺のゴロゴロ割れチョコ、プレゼントの訳あり非売品が悪魔的にウマい!


image:秒刊SUNDAY

伊都きんぐ【公式】ツイッターで『あまおう苺のゴロゴロ割れチョコ(非売品)100g入り』のプレゼント企画を行っていました。本来であれば、満を持してのプレゼント企画。しかし、ほんの少しだけ苺が湿っていることから、訳あり製品としてプレゼントする経緯となったのです。ツイッターからは、社員さんの熱意がツイッターから伝わってくる商品だったので、プレゼント企画に応募してみました!

あまおう苺のゴロゴロ割れチョコ、訳あり非売品に当選!

伊都きんぐの社長さんが、『あまおう苺のゴロゴロ割れチョコ ホワイト』を多くの人に届けて知ってもらいたい!という思いから始まった7,777名抽選プレゼント企画。

しかし、苺がほんの少し湿っていたことから、社長さんが「販売したくない」とのお言葉があったのです。しかし、ツイッター上で商品を応援する声が多く届いたことから、訳あり品として当選した人に200円の送料のみでプレゼントしてくれるという運びとなりました。

企画の始まり、そして商品を作る過程、社長からのNG、訳あり品としてプレゼント企画を行うに至った運びを見ていた筆者は、速攻でプレゼント企画に応募しました!

すると、ツイッターのDMにプレゼント企画に当選した旨のメッセージが届いたのです!やったね!!

本当に社長NG!?悪魔的にウマいぞ!

image:秒刊SUNDAY

DMが届いてから1週間、伊都きんぐからプレゼントが届きました!

image:秒刊SUNDAY

100gというから、小さいかと思いきや、意外と大きい!

image:秒刊SUNDAY

中を開けて覗いてみると、苺とホワイトチョコレートの甘い香りがふわっと漂ってきます。

これが、あの話題になった、あまおう苺ののゴロゴロ割れチョコなのね!と、ちょっぴり感動。

それでは一口頂きたいと思います。

image:秒刊SUNDAY

え!?サクッとしていて、全然湿ってないんですけど!!本当にこれで湿ってるって社長さんNGが出た商品なんですか?

湿っているとあらかじめ言われているのにもかかわらず、湿ってる要素が全くわからないんですけど!

こんなにもクオリティが高いのに、それでも満足していない伊都きんぐ。いったい何者なんでしょう……。

送料200円払っただけで、こんなにも美味しい商品をプレゼントしていただけたなんて、逆にいいんですか?って思っちゃいました。

これで訳あり品……。今回訳あり品を食べてみて、悪魔的おいしさでときめいてしまった筆者。本来の正規品が俄然食べたくなりました。これ以上にサックサクだなんて想像ができません!

伊都きんぐのあまおう苺は、期待以上のトキメキを届けてくれましたが、かじる「あまおう苺」バターアイスはちょっと期待しすぎちゃいました。

source:伊都きんぐ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.