starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美(31)親子3ショットのウェディングフォト披露、娘が美人すぎると大注目


AKB48の元メンバーである板野友美さんが、1月1日に自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と、1歳になった長女とのウェディングフォトを披露しました。幸せ過ぎる親子3ショット、そして長女に注目が集まる事態に。それもそのはず、娘が美人すぎて天使なのです!

板野友美、夫と娘とウェディングフォト

板野友美さんが1月1日に自身のインスタグラムを更新、「家族で挙式のみだったので今年は披露宴したいなぁ。と思いハワイで、披露宴のウエディングムービー撮りました」とコメント。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

板野友美さんはデコルテを大胆に露出した真っ白なウェディングドレス、そして高橋奎二選手は真っ白なタキシード姿。娘さんも白のベビードレスと素敵なウェディングフォトとなっています。

娘が美人すぎ!可愛すぎるとネットで話題に

見ているだけで幸せになる写真ですが、大注目されているのが娘さん。

「お嬢様可愛い過ぎます。ベビーからモデルなれますね。」「娘ちゃん美人すぎない?」「娘ちゃん可愛いすぎますね。」「娘ちゃん、可愛すぎる。もう出来上がってますね。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

確かに、可愛すぎます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

1歳の記念撮影をインスタグラムに載せていますが、どれもこれもまるで天使。

また、YouTubeの『友chube 【板野友美】』でも1歳のお祝いの様子を公開しているのですが、見ているだけで心が洗われるほど可愛いんです。

【1歳 誕生日】はじめてのBirthday

幸せそうな板野友美さんの一方で、篠田麻里子さんの様子が気になるという方も多いのではないでしょうか。

板野友美プロフィール

芸名(読み):板野友美(いたのともみ)
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
「AKB48」の初期メンバーとして、2005年から活動。2009年にはソロデビューも果たしている。2013年8月にグループを卒業し、以降は歌手やタレントとして芸能活動を行なっている。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.