starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美(30)渋谷でチーズハットグにかぶりつく姿が可愛すぎると話題に


元AKB48でタレントの板野友美さんが、約10年ぶりに訪れた渋谷で、韓国フード「ホットハットグ」を食べる写真を投稿しました。2021年には、東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・高橋奎二さんと結婚し、現在女の子のママでもある板野さんが、無邪気に渋谷を楽しむ姿がとても可愛らしいとファンの間で話題となっています。

板野友美、渋谷でチーズをビヨーン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


アイドルグループAKB48初期メンバーとして活躍し、現在は一児のママである板野友美さん。これまでファッション雑誌「Cawaii!!」の専属モデルや、「サマンサタバサ」のイメージモデルも務めていました。

最近ではタレント活動を中心に、テレビでも見ることが多い板野さんが今回訪れたのは、若者の聖地の代表「渋谷」!

実は、渋谷に来るのは約10年ぶりとのことで、とても楽しそうな表情を見せる板野さん。

豪快にチーズハットグにかぶりつき、チーズが美味しそうにビヨーンと伸びています!

「可愛すぎる」とファンも大興奮

笑顔でチーズハットグを食べる板野さんにファンからは、

・ともちん可愛すぎる
・ともちん相変わらずかわいいなぁ~
・うまそうに食べてるやんかぁ
・渋谷じゃん!!!
・チーズになりたい
・ともちん可愛い大好き
・美味しそうに食べるともちんの顔大好き
・笑顔がホントに世界一

との声が寄せられており、渋谷ではしゃぐ可愛い姿にファンも大興奮のようです!

また、このチーズの伸びは若者も顔負けレベルの、まさにインスタ映え!

結婚しても出産しても、容姿はもちろんのこと、いつまでもお若くて可愛いなと感じます。

AKBデビュー前の14歳の頃の板野友美さんもめちゃくちゃ可愛いです。

板野友美プロフィール

芸名(読み):板野友美(いたのともみ)
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型

「AKB48」の初期メンバーとして、2005年から活動。2009年にはソロデビューも果たしている。2013年8月にグループを卒業し、以降は歌手やタレントとして芸能活動を行なっている。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.