starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ノンスタイル石田(42)衣装がキンプリカラーでティアラも涙


ノンスタイルの石田さんが、TBSで放送されている『アッコにおまかせ』に出演しました。石田さんが、11月6日に更新したツイッターで、この衣装のカラーが、King &Prince(キンプリ)のメンバーカラーであるとコメント。キンプリのメンバー3人が脱退・ジャニーズ事務所を退所するという発表があったばかりということもあり、キンプリファンが涙する事態となりました。

ノンスタイル石田「衣装はキンプリのメンバーカラー」

キンプリのメンバー平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの3人がグループを脱退し、ジャニーズ事務所からも退所することが報じられ、11月6日に放送された『アッコにおまかせ』でも、このニュースに触れていました。

ティアラと呼ばれているキンプリファンの方たちは、メンバー脱退の第一報に驚きを隠せなかったと思います。

そしてアッコにおまかせの放送終了後、ノンスタイルの石田さんが次のようなツイートを発信しました。

メンバーカラーの衣装にファンも「泣ける」

石田さんは、「今日の衣装はキンプリのメンバーカラーでしたね」とコメント。真紅、漆黒、ひまわりイエロー、ターコイズブルーの5色が入った衣装を着ていました。

このツイートを見たティアラたちが、「なんか……めっちゃ泣けてきました。」「石田さんを見るとホッとして温かい気持ちになっていました。涙が止まりません。有難うございました。」「意図的にアレンジしてあるんですかね?泣くってー。」「やはりキンプリを意識してくださってたんですね。」「石田さん、スタイリストさん心遣いありがとうございます。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

キンプリ元メンバーの岩橋玄樹さんはジャニーズ事務所退所後、ソロとして活躍しています。

今後、ジャニーズ事務所を退所したメンバーが岩橋玄樹さんと合流して活動するということもあるのかも、気になりますね。

石田明プロフィール

芸名(読み):石田明(いしだあきら)
生年月日:1980年2月20日
出身地:大阪府
血液型:B型
2000年に相方の井上裕介とお笑いコンビ「NON STYLE」を結成した。
私生活では、2012年に一般女性と結婚。三児が誕生した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.