starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

入山杏奈(26)AKB48を卒業した現在の活動がグローバルすぎて凄い!



2022年3月16日に東京・AKB48劇場で卒業公演を行った入山杏奈さん。12年間、AKB48のメンバーとしてアイドル活動を続けていました。AKB卒業後の現在、いったいどのような活動をしているのか気になり調べてみたところ、日本を飛び出しメキシコで仕事をしていることが判明。グローバルな活躍が凄すぎました!


AKB48を卒業した入山杏奈




AKB48に10期生として加入した入山杏奈さん。ツイッターでは「AKB48を卒業しました!12年間、本当に本当に幸せでした。ありがとうございました!!」とコメントし、写真付きで投稿しました。


グループを卒業してから4か月、現在どのような活動をしているのか気になったので調べてみたところ、現在はスペインで活動していることがわかったのです。


現在はメキシコでグローバルに活躍中!


入山杏奈さんは、7月14日に東京のメキシコ大使館で行われた『テキーラの日』記念レセプションに、メキシコからオンラインで参加しました。




「メキシコからリモートで参加いたしました」「これからもメキシコの観光を盛り上げるお手伝いができるように頑張ります!」とコメントし、メキシコでの活動を報告したのです。


「もう、立派な観光大使だね。日墨のためにこれからもいろいろな活動を期待してます。」「これからもあんにん通じてメキシコが身近に感じていきたいので宜しくです。」「まさにメキシコの観光大使的お仕事ですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


また、YouTubeの『Anna Iriyama』チャンネルでは、流暢なスペイン語を披露していました。


メキシコを拠点に、グローバルな活躍をしている入山杏奈さんの今後の活動に期待ですね!


スペイン語と言えば、修復失敗したスペインの彫刻も話題となりました。


Un museo DEL FUTURO | MUFO



入山杏奈プロフィール


芸名(読み):入山杏奈(いりやまあんな)

生年月日:1995年12月3日

出身地:千葉県

血液型:B型

2014年5月25日、AKB48の握手会に男性がノコギリを持って暴れ、川栄李奈らと共に右手小指の骨折や裂傷を負った。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.