starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新型アイフォーンSE今度こそ来るか!出せば日本人もニッコリ爆売れ間違いなし!?



出るぞ出るぞ!といわれつつも、一向に発売がされないシリーズ「SE」ですが、なんとここに来て再度その噂が沸騰中のようです。なにやら、新しい情報が入手されかなり確度としては高いとのことです。発売日は不明ですが、時期的に次は3月のアップルイベントという可能性も高いのですが、果たしてアイフォーンSEは出るのか。


アイフォーンSEとはなにか



そもそもアイフォーンSEとは何か。平たくいえば、コンパクトなアイフォーンです。その分最新版のアイフォーンほどの機能は実装しておりませんが、少なくともメールやネット・アプリを使うだけであれば何ら問題ないもので、2016年3月21日に行われたアップルのスペシャルイベントでお披露目されました。


それから3年が経過しようとしておりますが、次のモデルが出るぞ出るぞと言われ続けている中、去年は残念ながら見送られました。


ということで、そろそろ出るぞという気運の中、なんとサードメーカーによる保護液晶フィルムが流出されているとのこと。




これにより、ついにアイフォーンSE2の発売が近いのではないかと予感させられます。そしてコンセプトモデルの映像も出回っております。



予想される機能としては


・アイフォーンXシリーズと同様にノッチ掛けがある

・アイフォーンXRシリーズと同じ大きさ

・無線充電


未だに日本でも人気の高いアイフォーンSEシリーズ。これを待ってアイフォーンXシリーズを、控えているというユーザーも少なくないのかと思います。


以前かなり信憑性高い画像も流出しておりましたが、結局出ず。


毎回出る出る詐欺と言われてしまいそうですが、今度こそ期待はしたいところです。果たして本当にアイフォーンSE2は出るのでしょうか。


参照元


iPhone SE 2 featuring notch and full glass rear demonstrated in latest concept video


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.