starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

引っ越しと同時に捨てられた白い犬、その後の人生に涙腺崩壊



犬というものは、ひとりでは生きて行けず、今では人間のお世話にならないと最悪死んでしまいます。とはいえ、野良犬になって生活するというスタイルもありますが、家で育てられた犬は、野良犬になってしまうと過酷な人生が待っており、幸せではありません。ということでこちらのワンちゃんもそんな状況となっております。


引っ越しと同時に捨てられた白い犬




ということで、こちら現在話題となっておりますワンちゃんです。白い犬で犬種は不明。しかし鎖で繋がれており、なんとも切ない顔をしております。


それもそのハズ、飼い主は引っ越しと同時に行方不明。そのまま鎖で繋がれたまま放置されていたのです。しかも老犬ということもあり、エサもこのまま食べられなければ待っているのは「死」あるのみです。


更に片目も失明しており、絶体絶命のピンチです。名前は「アテナ」と名付けられましたが、今後彼女はどうなるのか。


アテナの映像はこちらです



アテナは幸せな人生をおくった


記事によると、安心してください。どうやらこの話は「ハッピーエンド」で終わるようです。


犬の救助団体ボランティアがアテナを救助、すぐに医療機関につれていき、食べ物・飲み物・そして入浴を済ませ見事に回復。


さらにアテナ、新しい家族を見つけ、幸せな余生を過ごしているのだということです。


ゴミとして捨てられた犬も可愛そうですが


犬を捨てるということは許せないという意見も多いハズ。とはいえ、アテナが幸せな生活を送ることが出来たということは結果オーライなのかもしれません。


Source:MirrorUK

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.