starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松潤と結婚秒読みと噂の井上真央(32)現在がとんでもないことになっていると話題に



嵐の二宮和也さんが元フリーアナウンサーの一般女性と結婚した事で、嵐の結婚ラッシュが巻き起こるのではないかとファンがざわつく事態となりました。次に結婚するのは相葉雅紀さんかそれとも松本潤さんか、と噂されますが、やはり本命は井上真央さんと長らく交際している松本潤さんではないでしょうか。二人の交際が明らかとなった後、開店休業状態となっていた井上真央さんですが久しぶりにメディアの前に登場した現在の姿がとんでもないと話題となりました。


松本潤と井上真央に結婚して欲しいファン続出!




嵐の中では、女優の井上真央との交際がかねて伝えられている松本潤のほうが結婚が早いのではとみられていました。井上も事務所を移り、環境を整えているようです。


引用 https://www.zakzak.co.jp/ent/news/191115/enn1911150004-n2.html


夕刊フジでも報じられているように、次に結婚するのは松本潤さんと井上真央さんではないかといわれています。


ファンからも「井上真央と松潤が結婚したら泣いて喜ぶ、はよ結婚してくれ」と声が上がるほど二人の交際を認めているほどです。




所属事務所もセブンス・アヴェニューからアン・ヌフへと変更した井上真央さんですが、それをきっかけに女優業も少しずつ再開しておりファンとしても嬉しい限りではないでしょうか。


それでは、松潤との結婚が近いのではないかと噂される井上真央さんの現在の姿をご覧頂きたいと思います!


現在の井上真央の姿がヤバい!



スゴイ大人っぽくて色っぽい!


ネット上でも「真央ちゃん綺麗すぎる」「真央ちゃんほんとに大好きです」「大好き生きる源です」とコメントが寄せられていました。


また、映画「カツベン!」で共演している成田凌さんが、井上真央さんとのキスシーンに「とろけるよう」と述べており大胆な演技もできる大人な女優へと変貌を遂げています。




実は井上真央さんは松潤とは破局しており、別の若手俳優と交際をしているのではないかという噂も流れましたが、


やはり往年のファンとしては松本潤さんと井上真央さんのゴールインを望んでいる人も多いのではないでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.