starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

めざましの井上清華アナ(27)キス画像を公開、「思ってた以上」「妬いた」の声



めざましテレビのメーンキャスターを務めている井上清華アナウンサーが、自身のインスタグラムを更新。めざましテレビで体当たりロケをしたときのオフショットをしました。水族館ロケ中に、白イルカとオタリアからほっぺにキスをされた時の写真を公開したところ、「妬いた」等の声がネット上に寄せられたのです。


井上清華、白イルカとオタリアとキス


めざましテレビの井上清華さんが務める企画『やってセイカ』で、横浜・八景島シーパラダイスへロケに行った時のオフショットをインスタグラムに公開しました。






「好きな動物・イルカの私、とっても楽しいロケでした」「白イルカちゃん、頭ぷにぷにで可愛かった」とコメント。


白イルカにキスされて、とっても嬉しそうな表情を浮かべていますね。


また、3枚目ではオタリアのレオくんにキスされた時の写真も公開。


「オタリアのレオくんも、沢山水をかけてくれてありがとう」と、キスだけでなく水かけの洗礼も受けたことをコメントしていました。


井上清華にキスできるなんて羨ましい!


想像以上にびしょ濡れになりながらも、笑顔で体当たりロケを続ける井上清華さんに、「思ってた以上にびしょ濡れでしたね。」「井上さんがめちゃくちゃ可愛いかった。」「スッピンでもお綺麗でした。」「水かぶりのびしょ濡れ姿凄かったですね。」とネット上にコメントが寄せられていました。


「清華ちゃんにキス出来るなんてイルカに焼きもち妬いちゃいます」「羨ましいです。」「あんなに近くて動物たちが羨ましいです。」「イルカが、うらやましいなぁ。」と、ほっぺとはいえ井上清華さんにキスできる動物たちをうらやむ声も見られました。


白イルカやオタリアとのキス画像、可愛すぎますね!


また、本田真凛さんと本田紗来さんのエアキス写真もかわいすぎてヤバいと話題になりました。


暑さを吹きとばせ!涼スポット巡り【セイカの裏側14】



井上清華プロフィール


名前(読み):井上清華(いのうえせいか)

誕生日:4月23日

出身地:福岡県

大学:青山学院大学

血液型:B型

入社年:2018年

趣味は読書、散歩、舞台・映画鑑賞、色々な国のお茶を飲むこと。

資格は英語検定2級、漢字検定2級、普通自動車免許。


source:フジテレビ


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.