伝説のオーディション番組『ASAYAN』から誕生した、ダンスボーカルユニットの太陽とシスコムーン。活動期間がわずか1年ほどという短い期間だったのも、世間に大きな衝撃と爪痕を残しました。解散後は、メンバーそれぞれ別々の道を歩みましたが、リーダー的存在だった稲葉貴子さんの現在が気になったので調べてみることにしました。

太陽とシスコムーン、稲葉貴子の現在は

太陽とシスコムーンは、稲葉貴子さん、信田美帆さん、小湊美和さん、Ruruさんの4人で結成されたダンスボーカルユニットです。

圧倒的な歌唱力とダンスで、つんくファミリーの一員として活躍していましたが、太陽とシスコムーンとしての活動期間はわずか1年程。

その後、T&Cボンバーと名前を変えて活動していましたが、半年ほどで解散しました。

センターポジションでリーダー的存在だった稲葉貴子さんは、2009年10月末で芸能活動を休止し、表舞台から姿を消してしまったのです。

私、稲葉貴子は今までこの芸能界で16年間活動してきましたが、一度自分自身を見つめ直し、違う角度からこの世界を見てみたいと思いました。

そこで、今まで培ってきた経験を生かしながら、11月からは所属事務所の関連会社で、サポートする側の立場となって歩んでいきます。

引用:ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト

芸能界から身を引いてしまった稲葉貴子さんですが、現在がどのようになっているのか調べてみたところ……。

稲葉貴子、芸能活動再開!新ユニットも結成していた

稲葉貴子さんの現在についてGoogle先生に調べてもらったところ、Twitterとインスタグラムの存在を教えてもらいました。

その姿を見てみると当時の面影が残っており、おしゃれな歳の重ね方をしていますね!

そして、芸能界を引退していた稲葉貴子さんですが、古谷文乃とユニット『(s)pirit color(ピリットカラー)』を結成し、芸能活動を再開していることもわかりました。

 

View this post on Instagram

 

稲葉貴子(@attchu)がシェアした投稿

大阪パフォーマンスドール(OPD)といえば、稲葉貴子さんも太陽とシスコムーンとしてデビューする前にOPDに所属していました。

OPDの元メンバーである古谷文乃さんと稲葉貴子さんが新ユニットを組んでいるというところも、太陽とシスコムーンファンだけでなくOPDファンも嬉しいのではないでしょうか。

芸能活動を再開していた稲葉貴子さんでしたが、他の太陽とシスコムーンのメンバーの現在の様子はこちらからご覧いただけます。

稲葉貴子プロフィール

大阪パフォーマンスドール→太陽とシスコムーン→(s)pirit color【ピリカラ】

source:attchu

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 太陽とシスコムーンの稲葉貴子(47)現在が衝撃的すぎると話題に