starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元欅坂46の今泉佑唯(22)現在がヤバい、インスタ画像がけしからんと話題に



元欅坂46のメンバーで、現在はモデルや女優として活躍している今泉佑唯さん。新型コロナウィルスに感染したことも公表し、体調が心配されていましたが現在は回復し芸能活動を再開しています。そんな今泉佑唯さんのインスタグラムが何ともけしからん画像ばかりで、歓喜する男性諸君の様子が伺えるのです。


今泉佑唯のインスタがヤバい!



欅坂46を卒業後、インスタやツイッターを開設しSNSでファンと近い交流を続けている今泉佑唯さん。YouTubeでは人気ユーチューバーのラファエルさんとコラボした事でも話題になりました。


今泉佑唯が→ラファエルにガチ告白【ドッキリ】



そんな今泉佑唯さんですが、インスタグラムではかなり攻めた画像が数々アップされておりヤバい事態になっていると話題になっているのです。


ずーみんのインスタがけしからん!



なんと、下着姿の画像が沢山アップされており「美ボディ!可愛いよぉ〜!」「神々しい」「純粋な下心へとランクアップします」「女の子だからお揃いにします」「僕もお揃いにしてもいいですか??」とコメントが寄せられていました。


何故こんなにも下着姿が多いのかというと、下着ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」のアンバサダーに就任しておりそのPRを兼ねてか、下着姿の画像も多くなっているという訳なのですね!


美し過ぎる腹筋美も女性の憧れです。


今泉佑唯プロフィール


生年月日:1998年9月30日

出身地:神奈川県

身長:153cm

血液型:O型


source: avex portal

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.