starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

幾田りら(22)ジャカルタでYOASOBIバナーフラッグ発見!動画に収めるも「わからん」の声


YOASOBIの幾田りらさんが、12月3日に自身のツイッター更新。インドネシア・ジャカルタで、YOASOBIのバナーフラッグを見つけたことを報告しました。現在YOASOBIは、海外フェス「HEAD IN THE CLOUDS」に出演するためジャカルタに訪れています。海外で自身のバナーフラッグを見つけ興奮している様子がうかがえますが、ちょっと動画が早すぎて見えないかも!?

YOASOBI、インドネシアのジャカルタで開催されている「HEAD IN THE CLOUDS」に出演

12月3、4日に開催される音楽フェス「HEAD IN THE CLOUDS」に出演するため、YOASOBIがインドネシア・ジャカルタに訪れています。

YOASOBIが海外でライブを行うのはこれが初ということもあり、幾田りらさんのツイッターからは楽しさが溢れている様子がうかがえます。

YOASOBIバナーフラッグを発見!

会場周辺にはフェスに参加するアーティスト達のバナーフラッグが並んでおり、移動中にYOASOBIのバナーフラッグを見つけた幾田りらさんが急いで動画に収めツイッターに投稿しました。その動画がこちらです。

え!?一瞬過ぎてわからないんですけど!?

なかなかYOASOBIのバナーフラッグを見つけることができなくで、筆者は何度も見返してしまいました。

ネット上にも、「おそろしく速いYOASOBIバナーフラッグ。」「速すぎて何回も見て探した、急いで撮ったのねきっと。」「想像以上に速かった。」「早すぎてっ!!」「一瞬すぎてどれだかわかんなかったよりらちゃん。」と、コメントが寄せられていました。

一瞬過ぎてわからなかった方のために、ゆっくりバージョンの動画も公開していたのでご覧いただきたいと思います。

これならバッチリ見えます!

ファンはもちろん、出演者である幾田りらさんもフェスを楽しんでいる様子が伝わってきますね。

また、Ayaseさんはこのようなツイートをして悲壮感ハンパないと話題になりました。

幾田りらプロフィール

芸名(読み):幾田りら(いくたりら)
生年月日:2000年9月25日
出身地:東京都
シンガーソングライター“幾田りら”として、そして“小説を音楽にするユニット”YOASOBIのボーカルikuraとしても活動している。

source:幾田りらオフィシャルサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.