starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飯島直子(54)現在の姿がDAISUKI!の頃と変わらず美しすぎる!



女優・タレントとして活躍している飯島直子さん。かつてはメディアに数多く登場していましたが、最近は露出がめっきり減ってしまったように感じます。現在どのような活動をしているのか気になって調べてみたところ、なんと伝説のバラエティ番組『DAISUKI!』が一夜限りで復活!久しぶりに飯島直子さんを拝見しましたが、当時と変わらない美しさで下。


飯島直子の現在は?


癒やし系女優として一世風靡した飯島直子さん。


プライベートではTUBEのボーカル、前田亘輝さんと結婚をしましたがわずか4年で離婚。その後1歳年上の会社経営者と再婚しましたが2度目の離婚をしました。


飯島直子さんと言えば、深夜のバラエティ番組『DAISUKI!』を思い出す人も多いのではないでしょうか。


中山秀征さんと松本明子さんの3人のやり取りが面白く、当時は毎週楽しみに見ていたという方もいると思います。


実は、22年ぶりに一夜限りでDAISUKI!が復活していたことをご存じだったでしょうか。


DAISUKI!が『DAISUKI!2022夏』として復活していた!飯島直子が美人過ぎてヤベェ!




BS日テレ『旅する水曜日』で、8月3日に『DAISUKI!2022夏』が放送。一夜限りで松本明子さん、中山秀征さん、飯島直子さんのトリオが復活したのです!


「飯島直子可愛い&変わらない!」「飯島直子若いなー!」「飯島直子が激可愛い。」「飯島直子さんは変わらない。」「飯島直子さんが変わらずでビックリ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。




 












この投稿をInstagramで見る























 


中山秀征(@hidechan0731)がシェアした投稿





中山秀征さんのインスタグラムには、3人のオフショットも掲載されていました。


『DAISUKI!2022夏』は、すでにTVerでも配信が終了してしまっており見ることができなくなってしまっています。


しかしBS日テレで、8月29日0時より再放送がされるのです!


見逃してしまった方は、是非とも再放送をチェックしてみてはいかがでしょうか。


飯島直子さんがメディアから姿を消してしまったのは、このような裏事情があるからなのではないかとも話題となりました。


【DAISUKI! 2022夏】松本明子、中山秀征、飯島直子のトリオが22年ぶりに復活!



飯島直子プロフィール


芸名(読み):飯島直子(いいじまなおこ)

生年月日:1968年2月29日

出身地:神奈川県

血液型:A型

趣味は旅行・料理・ゴルフ


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.