starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

井手上漠(19)現在がイケメン過ぎて菅田将暉に似てると話題に


第31回ジュノン・スーパーボーイコンテストで、DDセルフプロデュース賞を受賞し注目を集めた井手上漠さんが、自身のインスタグラムを更新。かわいすぎるジュノンボーイとして知られていますが、なんとイケメン過ぎる姿を公開!かっこよすぎて、菅田将暉さんに似てるとの声もネット上に寄せられていました。

井手上漠がイケメン化!

『かわいすぎるジュノンボーイ』として話題となった、ジェンダーレスモデルの井手上漠さん。

普段はかわいい雰囲気で、女性らしいファッションコーデの写真をインスタグラムに投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上漠(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

大人っぽい印象で、素敵な女性と言った雰囲気を醸し出していますね。

しかし、井手上漠さんの魅力はかわいいだけではない!

黒コーデを基調とした、化粧っけのないスタイルを披露したところ、イケメン過ぎるとして話題となったのです。

菅田将暉に似ててカッコいいと話題に

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手上漠(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

井手上漠さんは、ハッシュタグを付け『#イケメンの日』とコメント。

全部で5枚の写真を公開しました。

ボーイッシュなファッションに、「カッコいいけど透明感もあって可愛いし、性別問わず憧れる感じ。」「それでも美人さん。」「ボーイッシュなファッションの着こなしも完璧。」「かわいさとイケメン。かわイケメン。」「カッコイイ!!素敵すぎる!!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、「菅田将暉かと思った!」「一瞬菅田将暉にみえました!」「菅田将暉に似てる」との声も。

ボーイズファッションを着こなせば菅田将暉さんに似てるし、普段のかわいいスタイルは浜辺美波さんにも似てるし、井手上漠さんの魅力は底が見えないですね!

井手上漠プロフィール

芸名(読み):井手上漠(いでがみばく)
生年月日:島根県隠岐郡海士町
第31 回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて「DDセルフプロデュース賞」を受賞。
常に自然体で自分らしくを標榜し、容姿のみならずそのアイデンティティにも多くの支持を集めている。

source:ディスカバリーネクスト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.